初焼きは実家へのお土産パン:兵庫県三田市パン教室「peek-a-boo-bread」 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。


●初焼きは実家へのお土産パン:兵庫県三田市パン教室「peek-a-boo-bread」


こんにちは!三田市教室の正田和枝です。

三が日も過ぎ、明日から家族も日常生活がスタートします。

お正月はおせちに雑煮三昧、3日目にはやはり焼き立てのパンが恋しくなります。

小麦の風味が味わいたくなるんですよね。

おせちにも使ったお出汁やきんとんの残りの薩摩芋で初焼きいたしました。



家中に香るパンの焼けるいいにおい。

日常がもどってきたーー!と感じます。


バターたっぷりのリッチなパンもいいけれど、

日本人がほっこりする和風ティストのパンもいいものです。

食パン=バターやジャムのイメージが強いですが

このだし汁食パンにはおじゃこや海苔、クリームチーズにお漬物が合うんですよ~~♪


高級生食パンが出始めて食パンを焼かずに食べる派の方も多くなったかな。

私も生食派ですがそんな方もにもおススメです。

もっちりした生地をふんだんに味わえますラブ


この日は実家にご挨拶。

手土産に持っていった初焼きパンは人気でした!

家族に喜んでもらえるって嬉しいですよね。

簡単に手に入る物でも手作りのものには思いがこもっているから尚更喜んでもらえるのかなぁ


私がパン作りを初めたのは子供が生まれる前。

結婚後34歳まで務めた美容師を卒業し、

大人になって通った初めての習い事がパン教室。

習うなら身につく事がしたい、、」技術を身につける事をしていた職業柄なのか。

今から出来る家族のためにと始めたのがきっかけでした。


パン教室に気来てくださる生徒様も

「結婚前にパン作りをしていました」という方がとっても多いのです。

子供が生まれて生活が変わり手が離せるようになった今、また初めてみたいと来てくださいます。

パンを焼く時間をまた楽しんで欲しい。


子供と一緒に楽しむ。

ママ時間として楽しむ。

忙しい毎日のゆとり時間として

無心で打ち込める事。


そんな時間もあっていいのではないかと思います。

家でパンを焼くは少し先に置いていても大丈夫ラブラブ

後でちゃんと着いてきますよ。



今年は生徒様からありがたいことにお年賀が届きました。

とても嬉しく、親子パン教室2年目!

親子のかけがえのない時間づくりの場所

ママのゆとり時間探しの場所として

わくわく楽しんでもらえるパン教室でありたいと思います!


ゆっくり

柔らかいパン生地に触れながら、

パンの焼ける幸せな時間過ごされて下さいね。





※2月19日(金)・・クロワッサン・・残2





友だち追加

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからでき
   

爆笑親子パン教室はもちろんママお一人での参加も大歓迎です!! 


初心者の方も大歓迎ですよ!

少人数制なので、私がお側でご指導させて頂きます。


オモチャ、プレイスペースもご用意しています。

好きなおもちゃで遊びながら過ごせますのでご安心ください。

子供のペースに合わせながらパン作りができます。

レッスンに来られる方は子育て中のママがほとんどです!

みんなで温かく見守りながら愛情たっぷりのパン作り子供達と一緒にママも楽しみましょう♪

ママが作ったパンは子供達をみんな笑顔にさせちゃいますよ〜ー♪!!照れ


親子パン教室『peek-a-boo!』三田市教室



神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・初めての方へ
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム
・人気教室の作り方について他ブログで公開しています。

三田市・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

お料理教室のように家族の為に習いに来られる方が 多くいらっしゃいます。

育休中のお母さんでもお子様と一緒に通える習い事です。