【2月募集】バレンタインレッスン;兵庫三田市親子パン教室peek-a-boo-bread | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。


●【2月募集】親子で胸キュン♡バレンタインレッスン;兵庫三田市親子パン教室「peek-a-boo-bread」

寒い季節もココロあたたまる親子のパン作り開催いたします。

2月といえばチョコ好きにはたまらない季節ですよね。

そうバレンタインデーーー!

で、す、が、、、チョコ好きの方も思わず目を奪われる胸キュンパンがございます‼️

じゃじゃ〜ん♪



絵本の中のパンメニュー
【カメロンパン】背中のハート模様がたまらない💕

なんとも愛らしい親子ガメのパンなんです。

教室をOPENした時から絶対に作って欲しいと思っていたカメロン。

動物のかたちのパンって大小親子で作るとホントに可愛いんですよ。


ピンク生地の母ガメの生地を子ガメに

そして、プレーンの白い子ガメの生地を母ガメに・・

互いを思いやるようなつくり方がまたいいんです。

レッスンでは親子の微笑ましい会話が聞こえそうですよね照れ



通常メロンパンはパン生地に加えてクッキー生地も作る手間と時間を要するメニュー。

ですが...!!

親子パン教室ではオリジナルの方法で、時短&簡単に作ってもらえます。


そしてなんとも愛らしいピンクの甲羅はストロベリーパウダー!

ほんのり甘いクッキー生地の香りが、たまりません。

焼き上がりのカメロンぱんに目がハート♡

親子で素敵なパン作りの時間過ごしていただけると思います。



そんな胸キュンする親子カメロンぱん

あげたくな~~い⁉(笑)

レッスン後ラッピングもしていただく予定ですので、そのままパパや大切な方へプレゼントして頂けます。

今年は手焼きのパンで大好きを伝えてみてはいかがでしょうかラブラブ

☆絵本の中パンメニュー
『カメロンぱん』

レッスン時間 10:00〜13:30頃

レッスン料  
単発レッスン ¥4500
お月謝レッスン ¥4000

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(4000円〜4500円)に500円追加いただいています。



家族で食べるパンメニュー
【冬季限定:時短・簡単クロワッサン】

「こんなパン焼けたらいいな」1位。

「女性が好きなパン1位」といえば。

サクサクな食感とあの芳醇なバターの香り〜〜♡

そう「クロワッサンーー!!」

初心者の方も憧れのクロワッサン作ってもらえます。
クロワッサンは普通のパンとは全く作り方が違い上級者むけのパンとされています。

ですが初心者の方にも作って頂けるよう「peek-a-boo-bread」ではオリジナルの簡単・時短レシピをご用意しました。

クロワッサンは普通に作ると5時間以上、、

今回のレッスンではな・ん・と半分の時間で焼き上げますよ。


時短!!主婦にとって必須なキーワード。

子育て中のママに作ってもらうなら、手軽に美味しものが作れる方が絶対にいい!

昨年レッスンに参加された生徒様からは、こんなご感想頂いております。
 
わあ~~ビックリするほど大きく膨らんでる!

子供が自分で作ったクロワッサンを美味しそうにたくさんたべてくれて嬉しいです。

難しいパンでも手軽に作れるので驚きました。

子供と一緒に家でもパン作りしたいと思います。

レパートリーを増やせるようにまた参加したいです。

自分でも作れる自身出来ました‼

パン屋さんのクロワッサンより、私はこっちが好きだな~~♡

絶対に作ります!


うん!美味しいーー♪何個でも食べちゃいそう。

美味し過ぎて感動しました。

帰ってからもクロワッサン!
次の朝もクロワッサン!

パクパク美味しそうに食べています。

段々とパン作りに自分から参加してくれるようになってきました♡

皆さんクロワッサンを焼くのは始めての方ばかりでしたがお子さん達と楽しく作って頂けました。


クロワッサンは、薄い層が幾重にも折り重なったパン。

「大きく膨らんでる!」は、ちゃんと作れたからですよ^^

折込みシートバターを使用するレッスンは温度管理が難しいため冬季限定のレッスンとなります。


なので次回クロワッサンを作れるのは来年の冬。

自宅で焼かなければ味わえない・・焼き立てのクロワッサンドキドキ

サクッサクッなのに中は柔らかくふんわふわなんですよ♪

是非味わってみて下さい!


☆家族で食べるパンメニュー
『時短・簡単クロワッサン』

レッスン時間 10:00〜13:30頃

レッスン料  
単発レッスン ¥4500
お月謝レッスン ¥4000

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(4000円〜4500円)に500円追加いただいています。



友だち追加


このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからでき
   

ママが作ったパンは子供達をみんな笑顔にさせちゃいますよ〜ー♪!!照れ


親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室
2019年 6月OPEN‼


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・初めての方へ
・親子教室を始めた想い
・キャンセル料について
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム
・人気教室の作り方について他ブログで公開しています。

三田市・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。