●【6月募集】お野菜もヨーグルトもパクパク食べれちゃう!!秘密はふわふわパンとママの愛情♡ | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

●【6月募集】お野菜もヨーグルトもパクパク食べれちゃう!!秘密はふわふわパンとママの愛情♡

こんにちは!三田親子パン教室の正田和枝です。

子供達が苦手なお野菜も楽しみながら食べれるレッスンですラブラブ

子供たちが食べしぶりや偏食気味でお野菜たべてくれない時はコレ!

パンだと手軽に子ども達も食べてくれますよ照れ飛び出すハート

水切りヨーグルトとホエーのお野菜どっさりぱん』

お野菜きら~いでもパンは好きなお子さんはこんなパンにしてみてはいかがでしょうか?


お野菜がちょっと苦手な子供達。

今回は中に入れる具材も作ってお野菜にたくさん触れてもらいます!

そのお手伝いをお願いしますよ。

初めての包丁にドキドキです。


ママが優しくフォローしてくれて「できたよ!」満足気に伝えてくれる子ども達。

やる気スイッチON!!


お野菜のトッピングまでばっちり自分から進んでやってくます。



ママとゆっくり過ごしてパンを捏ね、たっぷり愛情確認出来る時間になります。


発酵時間の読み聞かせは「野菜畑のカーレース」

雑誌Kodomoeの付録なのですが、愉快で楽しい絵本

子供達も、大人も大ウケ!!


絵本を読んで皆で想像しながら笑ったり驚いたり。

お野菜にも少しは興味を持ってくれるかな。


野菜がにがてな正田家の長女もゴボウ・ブロッコリーをもりもり。

「このヨーグルトは美味しい」とたくさんおしゃべりもしながら食べておりました(笑)。
(隠し味に少々○○も入れてますので♡)

野菜、とりわけ緑黄色野菜はたっぷりとる必要があります。

パンにはブロッコリーとトマト。

ブロッコリー好きな子供も多いですよね!

好きな野菜と一緒に他のお野菜もしっかり食べて欲しいです。

食物繊維たっぷりなゴボウも入っていますよ口笛

ミニトマト以外の野菜はさっと炒めて。


ヨーグルトはこうやって前日に水切りしています。


ザルとボウルにキッチンペーパーを敷いて出しておくだけ。

すると固形(水切りヨーグルト)と水分(ホエー)に別れます。


水切りヨーグルトは仕上げにホエーはパン生地に入れます。

これだけたっぷりヨーグルトを使っていもヨーグルトぽさはあまり感じません。

ヨーグルトが苦手のお子さんもモリモリ食べれます♪

このホエーは高たんぱく・低脂肪でとても栄養価が高いんです。

そしてパン生地もモッチリして風味豊かに。

とってもおいしくなります!

苦手な野菜もこれなら食べてくれますね♡

ホエーは美容効果も高く抗酸化作用があるので子供とのお出かけで紫外線が気になるママさまにもオススメです!



    

乙女のトキメキ 水切りヨーグルトと
ホエーのお野菜どっさりぱん


レッスン時間 10:00〜13:30頃
     (平日のみご希望で9:30〜スタート可能)

【祝・日曜日 10:30〜14:00頃】
  
レッスン料  
単発レッスン ¥4800
お月謝レッスン ¥4300

【友割】使用    ¥4500
※お友達同士参加させる方の割引きです。


お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(4300円〜4800円)に500円追加いただいています。

もう一つのメニュー



ご予約・お問い合わせは公式LINEよりお気軽にー♪



友だち追加


このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

ベルLINEご登録まだの方はぜひこの機会に♪
5月lesson募集↓↓

親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・「peek-a-boo親子パン教室」の公式ホームページ
・初めての方へ
・親子教室を始めた想い
・キャンセル料について
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!

三田市・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

転勤が多いご家庭、育児休暇中の方も短期間でもパン作りを学べます。