●【4月後半・5月募集】こんな楽しいパン作ってもらえます‼︎「幸運のてんとう虫パン」 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。


●【4月後半・5月募集】こんな楽しいパン作ってもらえます‼︎「幸運のてんとう虫パン」と「お野菜アートの塩麹フォカッチャ」

こんにちは三田親子パン教室の正田和枝てす!

春休みいかがお過ごしですか。

親子ともに新学期に向け心そわそわ準備などもあって忙しい〜ご家庭も。

こんな時期だからふらっと\気軽に行ける/場所で子ども達と一緒に楽しい時間を過ごしませんか♪

家から近い小さなパン教室で💕

お腹もいっぱいこころもぽかぽか子ども達が笑顔になるパンをご用意しましたーー✨



【1:幸運のてんとうむしパン(絵本のパンコース)】


なんと!!てんとう虫デザインのメロンパンです爆笑飛び出すハート


春の訪れを感じてしまいますね♪


雑貨屋さんなどでもてんとう虫をモチーフにしたグッズは目をひきます。



真っ赤!!な色は天然パウダーを使用したクッキー生地です。


このクッキーの甘さが子どもにウケる笑♡


中のパン生地はココアパンだからさらにウケる。



赤いてんとう虫パンは可愛いから既にご予約が入るほど、、


『これははずせない!!』既存の生徒様もとっても楽しみにしてくださっています。



てんとう虫といえば、幸運のモチーフとして有名!

それをメロンパンに仕立てています。


世界一幸せな親子パン作りにピッタリキラキラ


赤くて珍しいてんとう虫メロンパンを是非作ってみて下さいね♪


    


乙女のトキメキ
『幸運のてんとう虫パン』


レッスン時間 10:00〜13:30頃
【祝・日曜日 10:30〜14:00頃】

レッスン料  
単発レッスン ¥4800
お月謝レッスン ¥4300


お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(4300円〜4800円)に500円追加いただいています

もうひとメニューは
【1:お野菜アート塩麹フォカッチャ(家族で食べるパンコース)】



フォカッチャはピザの原型とも言われる平べったいパン。

食パンのように毎日でも食べれる食事パンです。

シンプルだから風味がきわ立ち、味わい深いんですよ飛び出すハート

高温でパリッと焼き上げますが中は柔らかく丁度フランスパンと食パンの間の食感♪

見た目が地味、、なので!!

楽しくアートパンにしてみました爆笑ハート




lessonではアレンジ楽しんでもらえます!!


生徒様作品


子ども達もフォカッチャ大好きなので是非味わって頂きたいです。


さらにうま味調味料として大ブームになった塩麴をパン生地に練り込んでいるので美味しいんですよラブキラキラ

子ども達は皮→生地が美味しいと言ってますビックリマーク



塩麹は手軽に使える発酵食品なのでお料理にも重宝します。

今話題の【腸活】を取り入れて家族の腸も元気にしてあげれます音符

そしてパンの上にのせているのはベーコン・枝豆・コーン♪

冷蔵庫にある身近な素材で手軽に作ってもらえるんです!





簡単に作れる総菜パンは立派な1品になりますウシシ

サラダとスープを添えればそれだけでお洒落なランチにもなりますよむらさき音符


これからむかえる暑い日にはビールをパ~~ンと開け食べる塩味のパンは最高です爆笑生ビール

パパも喜ぶ惣菜系なので、家族で楽しめるメニューです。




    


乙女のトキメキ『お野菜アートの塩麹フォカッチャ』

レッスン時間 10:00〜13:30頃
【祝・日曜日 10:30〜14:00頃】

レッスン料  
単発レッスン ¥4800
お月謝レッスン ¥4300


お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(4300円〜4800円)に500円追加いただいています。



✨​5月レッスン日程✨

 🐞3(㊗️水)てんとう虫・・残2〜3

 ・8(月)

・12(金)てんとう虫・・残2

・16(火)フォカッチャ・・残2

・18(木)

🐞21(日)フォカッチャ・てんとう虫・・🈵

・24(水)

・31(水)フォカッチャ・・残2

★残・・のない日にちは3〜4組様募集です。





lお申込みはこちら公式LINEより。


友だち追加
この公式LINEは1対1専用です。私以外の方とは繋がりませんのでご安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

                          
初心者の方も大歓迎ですよ!



お友達同士の参加なら🈹【友割】ご活用下さい♪⬇️