●赤ちゃん連れok!!パン教室です:peek a boo bread親子パン教室 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

●赤ちゃん連れok!!パン教室です:peek a boo bread親子パン教室


こんにちは三田市教室の正田和枝です!


自宅パン教室OPENしこの6月で4年目になります。


三田の子育て中のママにも子ども達と一緒に過ごしながら楽しめるパン作りがあると知ってもらいたい♪


『家族の為にパンか作れるママになれる場所。』


『家族の為にママがリフレッシュできる場所。』



『パン作りを通して子どもの成長を応援できる場所。』


そんな願いを叶えてもらいたいと教室OPEN、毎月親子で参加して下さる生徒様に支えて頂いております。


参加されるママはパン作り初心者様から経験者様まで幅広いです流れ星


・自宅で作れるようになりたい!


・自宅では子ども達と一緒に作るのは難しい…でも

ここならおもいっきりさせてあげられる!


・子どももパンが大好き!


・子ども達と一緒に楽しみたい!


参加理由も幅広い(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 


全てwelcomeです照れ


子ども達の美味しい笑顔はママの明日からの活力になります♡


子育て中でも、ママになってもチャレンジしたり学べる事って嬉しい。



パン作りには発酵タイムがありますから、時間を上手く使って赤ちゃんのお世話もしながら過ごして頂けます。


抱っこ紐も必需品♪


ママの温もりで夢の中〜〜💤



五感を使い体験した思い出は記憶として残りやすいのです♪


真っ赤なてんとう虫を見てまっ先に

『あ!てんとう虫さんのパン、ママと作ったね飛び出すハート』っていつか愛されていた記憶として思い出してくれますよ



ママと一緒だから楽しさ倍増な子ども達です笑い泣き


パン作りも遊びもママ様のあたたかな見守りの中ですすめています♡



あっという間に…


あら!いい香りーー✨


パンが焼き上がります。



平日午後中、日曜日Lesson、夏休みLessonも開催する予定です。


ゴールデンウィークをのがした方!!

夏休みの思い出作りにチェックされてくださいね。



✨​5月レッスン日程✨

 🐞3(㊗️水)てんとう虫・・残2〜3

 ・8(月)

・12(金)てんとう虫・・残2

・16(火)フォカッチャ・・残2

・18(木)

🐞21(日)フォカッチャ・てんとう虫・・🈵

・24(水)

・31(水)フォカッチャ・・残2

★残・・のない日にちは3〜4組様募集です。



ご予約・お問い合わせは公式LINEよりお気軽にー♪



友だち追加


このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

ベルLINEご登録まだの方はぜひこの機会に♪
5月lesson募集↓↓

親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・「peek-a-boo親子パン教室」の公式ホームページ
・初めての方へ
・親子教室を始めた想い
・キャンセル料について
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!

三田市・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

転勤が多いご家庭、育児休暇中の方も短期間でもパン作りを学べます。