ママもいつもと違う空間でリフレッシュ!‼:神戸三田親子パン教室「peek-a-boo!」 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

ママもいつもと違う空間でリフレッシュ!:神戸三田親子パン教室「peek-a-boo!」

こんにちは!正田和枝です。

初めて訪ねるお店や、カフェってなんだかワクワクしますよね。

いつもと違う場所、いつもと違う空間でママもリフレッシュしながらパン作りしてみませんか!

昨日は爽やかなベリーの香りに癒され会話も弾む楽しいレッスンでしたよ♪


初めてお越しいただいたお二人ですがお人柄なのかすぐに和やかムード。

いや、ご縁があったのでしょうね!

お名前に使われている漢字が全く同じというミラクルもお持ちのお二人でした。

お名前も世代も近いママ同士なのでお話も弾みます〜

和気あいあいと会話をするだけでなんだか心がスッキリ、初めての方とならすごく新鮮な気持ちになったりしますよもんね♪

レッスンに来られたママ様からはこんな感想をいただいています。

楽しい時間をありがとうございました。

楽しかったし、めちゃくちゃ美味しかったです

こんなに自分でも美味しく出来るなんて夢のようです。

ゆっくり話をしながら過ごす時間が特別でした。

来月もまた楽しみにしてます。

子供と一緒で少し不安でしたが楽しむ事ができました。

親子でまたよろしくお願いいたします。

とても分かりやすくレッスンして下さいました。

お家のインテリアもかわいく、癒されました。

また行きたいです。

素敵なお家でいつもと違う雰囲気の中でレッスンを受けることが出来て楽しかったです。

ママもいつもと違う空間でリフレッシュ!

小さなお子さんと一緒に楽しんでくださいましたよ!



三田に来られて間もないMさんは以前からパン教室に通われていた経験もあり、パン作りが大好き!

お子様を連れてのパン作りは初めてなので少し不安もあったそうです。

上手にあやしながら眠たくなったS君をいつもは抱っこで寝かしつけするのですがおんぶでの寝かしつけにも挑戦!!


おんぶでもスヤスヤ寝てくれましたね。

捏ねるリズムが子供の眠りを誘うのかも…^ - ^

まだ慣れない土地ですが楽しもうとされている姿がとっても素敵!

ママのお楽しみの時間を子供も一緒に楽しめるのも親子パン教室のいいところです!


Yくんも最初は緊張していた様子でしたが最後はニッコリ笑ってママと楽しそうに食べてました!

そしてブルーベリーも気に入ってたくさん食べてくれました(笑

教室の雰囲気にも慣れてくれてパン作りデビューも近そう♪

叉来月もお待ちしています。


そしてこちらのKさんは篠山市からお越しくださいました。

車でも1時間近くかかる道のり本当にありがとうございます。

Kさん自宅ではピザを焼いたり、ケーキにお菓子なんでも作れてしまうとっても多才なママ様。

本格的なパン作りもしてみたいと来てくださいました。

熱心にメモもとられて、手先も器用なのですぐにマスターされていましたね。

息子さんのお弁当パンメニューもレパートリーを増やしていきたい!

そんなお話も頂きました。

臨時講師もされていて授業でパン作りもいいよね!などお話がどんどん膨らんでレッスンも盛り上がりましたね。

そしてKさん篠山市でハーバリウムやアロマワックスなども作れるアトリエをお持ちなんですよ!


私も以前娘の入学式のコサージュやリボンの準備でお世話になった先生でもあるんです。

地元を盛り上げる為に日々多忙に活動されておられます。



皆さんパン作りで大切な人を喜ばせたい!

そんなお気持ちでいっぱいでした。

レッスンに来ていただいた際には当教室で作ってもらえるメニューからご要望もお聞かせ下さいね。


初めましての方同士でも共通点はたくさん最後には仲良くなってお二人とも素敵な笑顔でパンを仕上げて下さいました。


Mさん、S君
Kさん

昨日は爽やかなベリーの香りと楽しい会話で癒されたレッスンでしたね。

ご自宅でも是非ベリーのパン作りトライしてみてくださいね。




7月のレッスンも夏がまちどおしくなるパン作りします!


7月メニューは『自分で作れるようなる!ベーコンエピ』詳しくはこちら
                                               
『憧れのドクターイエローがパンになったよ!』を予定しております。
詳しくはこちら

       

     【7月のレッスン日程】

7月4日(木)ベーコンエピ 残2組様
  10(水)ベーコンエピ ラスト1組様
  16(火)パイナップルブレット
                        (LINE@登録者様限定メニュー)
  26(金)ベーコンエピ  残2組様

レッスン可能日…22日.24日.30日(パン選択可能!)
      
 
*3組様以上のグループレッスンは上記の日程以外でもレッスン承っております。

ご予約・お問い合わせはLINE@よりお気軽にどうぞ♪
友だち追加
この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

LINEID     @uxo9070v ←検索はこちら                                         

親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:下の先行予約メルマガ・LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。


【先行予約メルマガはこちら⇩】
・一番簡単なパンの作り方!子供とパン作りを楽しむコツ

・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム
・人気教室の作り方について他ブログで公開しています。


三田・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。