【予告】7月は憧れのドクターイエローがパンになったよ:神戸三田親子パン教室peek-a-boo! | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

●【予告】7月は憧れのドクターイエローがパンになったよ!:神戸三田親子パン教室peek-a-boo!


こんにちは!三田教室の正田和枝です。

子供達は乗り物が大好き!

特に男の子たちはトミカやプラレールに夢中ですよね。

トミカプラレール博は家族の年間行事というぐらい、子供から大人まで絶大な人気。

7月は皆んなの憧れ新幹線【ドクターイエロー】のパンレッスンします!

子供とママとで作くる特別な新幹線、この夏のとびっきりな思い出づくりしませんか♪


大好きなドクターイエローのパンが作れるとなると子供達のわくわく感は止まらないですよね!

そんな大人気な【ドクターイエロー】ってどんな新幹線なのでしょう?



路線のゆがみや架線の状態を計測しながら走行し信号や電気設備などの検査をする車両。

夜間や10日に1回程度の運行で、走行時刻も非公開。

なのでめったに見れないが故に幸せのドクターイエローとも言われています!



それほど希少性の高い新幹線なんです!

このドクターイエローパンは『こんなパンあったら子供が喜びそう!』のお声から作り出されたパンなんですよ。

レッスンをした武庫之荘教室の生徒様からはこんな感想をいただいています。

パン作りが楽しかったみたいで、次はいつ〜?と言っていました 

中に入ったポールウインナーがいい仕事をしている!!

ずっと電車のパンを作りたいって、楽しみにしてたんですよ~~! 

ボクのは上手に出来たと思う。

お子さんのコメントも!

大好きなドクターイエローを作りきった達成感!

この自信や成功体験、子供にはたくさん、たくさん与えてあげたいですよね。

記念に写真を撮ってほしいとリクエストがあったそうです、自分自身誇らしく特別な思い出として写真に収めたかったのでしょうね!

そして、一緒に作ったママにとっても子供の成長を感じた特別な一日になったのではないでしょうか。


このパンは全長約20㎝もある新幹線のパンを3つ焼きますよ!

パンの黄色はかぼちゃをつかっています。

そして何と中には子供が大好なソーセージがはいっているんです。

さらに、作って食べるだけではありません!

新幹線の頭3本でも構いませんが、中間を普通車両にすれば連結させて遊ぶこともできるんです。



連結仕様にしてあげると喜び方が200%‼

そして読み聞かせは『しあわせのドクターイエロー』



みんなを笑顔にしてくれる黄色い新幹線

みんなの憧れ『ドクターイエロー』

中ではどんなことをしているのかな?
本当の名前は?
全部で何本走っているの?

そんな事も教えてくれる絵本なんですよ!

見所はやはり、普段は決して見る事の出来ない車内に入れるんです。

お子さんにワクワクドキドキしながらこの絵本見て欲しい〜〜なぁ♪

ますますドクターイエローが好きになってしまいますね。


うちは娘達ですがやっぱり最大限楽しんでからの〜試食になってました♪

大好きな新幹線のパンで笑顔全開!

子供達はパワー全開!のレッスンお楽しみにー♪

 『peek a boo!』親子パン教室は

【ママにしか出来ない!子供を幸せにするパン作り】

を応援しております!

レッスンの様子はこちらダウン

7月のレッスン『ドクターイエロー』詳細

レッスン日程

★レッスン日程のご案内は6月初旬にLINE@より先行配信する予定です。

・レッスン時間

★10:00~13:30頃まで ( 早退可能)

・場所

神戸電鉄「フラワータウン駅」から徒歩15分程度
三田市下深田 *駐車場3〜4台
(ご予約確定後に詳しい地図をお送りします。)
090-9093-0546

・レッスン料

単発レッスン ¥4300
お月謝レッスン ¥4000

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は4300円に500円追加いただいています。



       
友だち追加
この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

LINEID     @uxo9070v ←検索はこちら

7月のもうひとつのメニューは『夏だ!ビールだ?ベーコンエピだ!』を予定しております。
                                                 

親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室
2019年 6月OPEN予定‼
5月プレオープン!

神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:下の先行予約メルマガ・LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。


【先行予約メルマガはこちら⇩】
・一番簡単なパンの作り方!子供とパン作りを楽しむコツ

・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム
・人気教室の作り方について他ブログで公開しています。


三田・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。