kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kokoの女磨き♪ダイエット版♪
のんびり、ブログ更新がんばります♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
マカダミアチョコ。
わいは~で、kokoが自分に買ったおみやげー。
ビターなの。
まるごとナッツ入ってる。
あ"ぁー
おいしーじゃないか
(ΘоΘ)
もぉ、ラヴ
わいは~。
わいは~。
ただいま~。
わいは~から、帰ってきました
時差ボケやばくって、デンデロデンー。(-_-)
でも、一言でいったら……
最高!!!
初海外だったけど、色々な見方ができるようになったかも。
ハワイの人は、優しいし、なんといっても陽気~
バスの運転手さん、ガンガンに歌い出します♪
道歩いてたら、普通にウィンクとかしてきます(笑)
島全体が観光地って感じなので、キレイでした(-_-`)ノ
おみやげもたっぷりー。
心もたっぷりー。
また、ハワイ行きたいょ
メイク落とし。
薬局で購入ー。
最近、金欠気味なkokoは、安さ重視で、ソワリスを買ったよ……。
(-_☆)
これね。めっちゃ、ピーチの匂いがやばい
おいしいょ(ー皿ー)
頭の中で考える、ピーチ味を3倍濃くした感じ!!!!(笑)
でも、全然落ちない。メイク……。
目、パンダ!!!(●_〇)
しょぼぼーん。
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする