kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -11ページ目

またカレー。

チャォ(-_-`)ノ


またまた、カレー中毒気味。

あーらーらー。


昨日のお昼はミスドのカリーパンでしたハート


夜はカレードリアでしたハート

1日、1カレー目指してたのに……(-_-)


カレー

ミスった。

今日のスケジュール、さっそくミスり~。


銀行に、ファイル置き忘れちゃっだぁ。


(-Ο-)


今から、ダッシュダッシュしてくる……。


銀行さん、申し訳ないょ~。


なんで、こーんなミスばっかやっちゃうんだろダウンダウン


今回は、まぁいっかでは終わらしちゃいかないょ……。


ひとりぽっちで、反省会します(p_q)


手帳にいっぱい~。

今日は、やることいっぱいー。

短期記憶のkokoだから、卵を買うから、お母さんに電話するまで、びっしり書いたら……。


とぅとぅ、手帳の枠をはみ出してきた(-Ο-)


枠、大きいやつ買ったのにね~。


(-_-`)ノ


全部、今日中にできるか、不安です(笑)


だって、明日の枠の半分占めてるのょょょ。


気合いが、からまわりしないよーに。


やってやろーじゃゃん(/--)/