レポートに苦しめられて。
もぉぉ~。
レポート進まぬょ。
いつになったら、文章表現が上手になることやら(=_=)
2日やって、やっとこさ半分!!!!
(-Ο-:)
もぉ、逃亡しよっかな~。
イシシ~(-_-`)ノ
先生、鬼怖いからムリ~。
心地よく寝たいもんですzzzzZ
レポート進まぬょ。
いつになったら、文章表現が上手になることやら(=_=)
2日やって、やっとこさ半分!!!!
(-Ο-:)
もぉ、逃亡しよっかな~。
イシシ~(-_-`)ノ
先生、鬼怖いからムリ~。
心地よく寝たいもんですzzzzZ



