kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -13ページ目

レポートに苦しめられて。

もぉぉ~。


レポート進まぬょ。


いつになったら、文章表現が上手になることやら(=_=)

2日やって、やっとこさ半分!!!!


(-Ο-:)


もぉ、逃亡しよっかな~。

イシシ~(-_-`)ノ

先生、鬼怖いからムリ~。

心地よく寝たいもんですzzzzZ

スープ春雨。

kokoの女磨き♪-200902030413000.jpg


おいしすぎるーハートハート


夜更かしした時って、無性にラーメンが、食べたくなるからなー(笑)


けど……。


我慢だよね~(-_-`)ノ


このスープ春雨は、ラーメンと同じくらい、うまうぃ~ハート


歯応えあるから、満腹~。

さぁー。


まだまだ、レポート大量に残ってるから、やらねば~ならない(-゙-:A


大学って、こんなに忙しいとは思ってませんでしたダウンダウンダウン


下地。

kokoの女磨き♪-200902030717000.jpg

フリープラスの、下地だよハート

kokoは、ファンデーション使わない主義だから、これ一本で勝負(・`д・)


これ、下地なんだけど、日焼け止めにもなるし、美容液の1つでもあるのであーる。


お肌に優しい成分なんだってーハートハート


やさ子やなー。


(*'v'*)ハート