わいは~。
そーなんです。
そそそーなんです。
koko、ハワイ行くことになりましたー。
これはね……。
友達にも行ってないから、ひみつなんだょ(ノ∀`)
親友と行ってくるのだ
20歳をお祝いして~。
着物、お下がりだったからさ~。お祝い金、たくさんもらったの~。
だから、1つだけ高価な物をね、カバンとか買おっかなー。
ムヒムヒ~
楽しみやんけ~。
そそそーなんです。
koko、ハワイ行くことになりましたー。
これはね……。
友達にも行ってないから、ひみつなんだょ(ノ∀`)
親友と行ってくるのだ

20歳をお祝いして~。
着物、お下がりだったからさ~。お祝い金、たくさんもらったの~。
だから、1つだけ高価な物をね、カバンとか買おっかなー。
ムヒムヒ~
楽しみやんけ~。
お久しゃ。
ブログ放置。。
また、してしまった(´;ω;`)
自分に余裕がない時、ブ ログ後回しにするの良くないね~↓↓
直そぉー。
さぁ~。
ブログを放置してる間、小泉さんが麻生総理にキレ…宮崎あおいちゃんのダンナ浮気と色々あったみたいね……。
kokoも、色々あったょ(ノ∀`)
でも、Happyな話しじゃないんだなー。
自分と向き合う!!!?えらいシビアなことしてまひた……。
詳しいことは、ゆくゆく話しちゃおーかな。
でゎでゎ~。
ステキな日曜日を~
(-_-`)ノ
また、してしまった(´;ω;`)
自分に余裕がない時、ブ ログ後回しにするの良くないね~↓↓
直そぉー。
さぁ~。
ブログを放置してる間、小泉さんが麻生総理にキレ…宮崎あおいちゃんのダンナ浮気と色々あったみたいね……。
kokoも、色々あったょ(ノ∀`)
でも、Happyな話しじゃないんだなー。
自分と向き合う!!!?えらいシビアなことしてまひた……。
詳しいことは、ゆくゆく話しちゃおーかな。
でゎでゎ~。
ステキな日曜日を~
(-_-`)ノ

