kokoの女磨き♪ダイエット版♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今回は手強い。

本日,生理2日目~(-_-`)ノ

最強に,ダルイ~ダウンダウンダウン


koko,生理痛そんなにひどくないのに…。薬は飲まない派なのに…。


今回は違うよ~。


なんか,腰ガクガクあせる生まれた馬みたいになってます(-д-。)


それも,今日1日中動き回ってたから,ガクガク度半端ないっす(笑)


でも…。


食欲は,増してますハートダウン


サラダをモリモリ食べたけど今日は,お腹いっぱいになりませんでした(-Ο-:)

チョコ食べようか迷ったけど……スルメで乗りきったハート


スルメは,噛むのがめんどくさくなって,食欲なくなるから,kokoには必需品ハート

噛みながら,ボケ~てしてる(ΘоΘ)


あー。


今日も半身浴は,30分コースですょハート

ブログネタ。

最近食べたもので一番おいしかったもの ブログネタ:最近食べたもので一番おいしかったもの 参加中
実家で食べた,マミィが作るパスタハートハート


海老とアボカドのトマトソースハート


おばあちゃんが作ってる畑で,取れた生バジルを,上にのっけてねキラキラ


トマトソースは,畑で取れたトマトで作ってストックしてあるのハート


kokoはダイエット中だから,麺は半分にしたよ(--;)


でも,ソースたっぷり(笑)

あー。


食べたいよー(-艸-)ハート

やっぱり。

今日も1日おつかれさまです(-_-`)ノハート


やっぱり…。


やっぱり………。


生理来たー。


今日は,気分的に憂鬱だったょ。


天気も悪いし雨


髪の毛ウニウニするし雨


上手にコントロールできる大人にならなきゃ。


(=_=)


むずかしい~。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>