今回は手強い。
本日,生理2日目~(-_-`)ノ
最強に,ダルイ~


koko,生理痛そんなにひどくないのに…。薬は飲まない派なのに…。
今回は違うよ~。
なんか,腰ガクガク
生まれた馬みたいになってます(-д-。)
それも,今日1日中動き回ってたから,ガクガク度半端ないっす(笑)
でも…。
食欲は,増してます

サラダをモリモリ食べたけど今日は,お腹いっぱいになりませんでした(-Ο-:)
チョコ食べようか迷ったけど……スルメで乗りきった
スルメは,噛むのがめんどくさくなって,食欲なくなるから,kokoには必需品
噛みながら,ボケ~てしてる(ΘоΘ)
あー。
今日も半身浴は,30分コースですょ
最強に,ダルイ~



koko,生理痛そんなにひどくないのに…。薬は飲まない派なのに…。
今回は違うよ~。
なんか,腰ガクガク
生まれた馬みたいになってます(-д-。) それも,今日1日中動き回ってたから,ガクガク度半端ないっす(笑)
でも…。
食欲は,増してます


サラダをモリモリ食べたけど今日は,お腹いっぱいになりませんでした(-Ο-:)
チョコ食べようか迷ったけど……スルメで乗りきった

スルメは,噛むのがめんどくさくなって,食欲なくなるから,kokoには必需品

噛みながら,ボケ~てしてる(ΘоΘ)
あー。
今日も半身浴は,30分コースですょ

ブログネタ。
ブログネタ:最近食べたもので一番おいしかったもの 参加中実家で食べた,マミィが作るパスタ


海老とアボカドのトマトソース

おばあちゃんが作ってる畑で,取れた生バジルを,上にのっけてね

トマトソースは,畑で取れたトマトで作ってストックしてあるの

kokoはダイエット中だから,麺は半分にしたよ(--;)
でも,ソースたっぷり(笑)
あー。
食べたいよー(-艸-)

やっぱり。
今日も1日おつかれさまです(-_-`)ノ
やっぱり…。
やっぱり………。
生理来たー。
今日は,気分的に憂鬱だったょ。
天気も悪いし
髪の毛ウニウニするし
上手にコントロールできる大人にならなきゃ。
(=_=)
むずかしい~。

やっぱり…。
やっぱり………。
生理来たー。
今日は,気分的に憂鬱だったょ。
天気も悪いし

髪の毛ウニウニするし

上手にコントロールできる大人にならなきゃ。
(=_=)
むずかしい~。
