kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -2ページ目

ドキドキ測定。

さっき、久しぶりの体重測定(-_-`)ノあせるあせる





……


!!!!?



うげげ~。


変化なし~。


(ノ*´∀`)ノハートハートハート


たくさん、実家で食べたのに(笑)


ヨシャー。


この調子で頑張れってことだ(・_゚)b


夏までに、あと-4キロになりましたハート


夏に、ショーパン履けるようにするぞー(-_☆)

取り返せ~。

うーん。


実家に戻って、体重やばそう(-_-`;)ノ


怖くて、明日、体重計乗りたくなーぃダウン


GW前の体重を取り返すべくただ今、半身浴中~ハート


海外ドラマのDVD観ながらねハート2時間なんてあっという間だよー(=_=)v


今、ハマってるのは、「ヴェロニカ・マーズ」


なんか、探偵物&人間関係ゴチャゴチャ系で、ヒットキラキラ

あと、いつもの発汗入浴剤入れてキラキラ


メラメラ~。


燃えろ~。

kokoの女磨き♪ダイエット版♪-200905021816000.jpg

kokoが使ってる、入浴剤ハート

ダイエット系、燃焼系、ゲルマ系は見たらついつい、手が伸びちゃいますょ(-_-`)ノハート


これで、1時間我慢したら、汗ダラッダラッ~(--;)


なんか、体が軽くなった気分ハート


また、みなさんのオススメ入浴剤教えてください~(o^―^o)v