ドキドキ測定。
さっき、久しぶりの体重測定(-_-`)ノ

…
……
!!!!?
うげげ~。
変化なし~。
(ノ*´∀`)ノ


たくさん、実家で食べたのに(笑)
ヨシャー。
この調子で頑張れってことだ(・_゚)b
夏までに、あと-4キロになりました
夏に、ショーパン履けるようにするぞー(-_☆)


…
……
!!!!?
うげげ~。
変化なし~。
(ノ*´∀`)ノ



たくさん、実家で食べたのに(笑)
ヨシャー。
この調子で頑張れってことだ(・_゚)b
夏までに、あと-4キロになりました

夏に、ショーパン履けるようにするぞー(-_☆)
取り返せ~。
うーん。
実家に戻って、体重やばそう(-_-`;)ノ
怖くて、明日、体重計乗りたくなーぃ
GW前の体重を取り返すべくただ今、半身浴中~
海外ドラマのDVD観ながらね
2時間なんてあっという間だよー(=_=)v
今、ハマってるのは、「ヴェロニカ・マーズ」
なんか、探偵物&人間関係ゴチャゴチャ系で、ヒット
あと、いつもの発汗入浴剤入れて
メラメラ~。
実家に戻って、体重やばそう(-_-`;)ノ
怖くて、明日、体重計乗りたくなーぃ

GW前の体重を取り返すべくただ今、半身浴中~

海外ドラマのDVD観ながらね
2時間なんてあっという間だよー(=_=)v今、ハマってるのは、「ヴェロニカ・マーズ」
なんか、探偵物&人間関係ゴチャゴチャ系で、ヒット

あと、いつもの発汗入浴剤入れて

メラメラ~。
