BBQ。
昨日は、いとこの家でBBQ(-_-`)ノ

kokoが大好きな、タン!!!
お肉の8割、タンしか食べなかったよ
あと、玉ねぎ丸々一個アルミホイルでくるんで、ずっと焼いておくの。そしたら、すごいトロトロになって、おいしーんだよ
あとは、鮭のホイル焼きも、おいしかった(=_=)
食べる前にかける、レモンが決め手だね
あ……。
ダイエットブログから、食べ物ブログに変わってた(-Ο-:)
ダイエット、忘れべからず……。


kokoが大好きな、タン!!!
お肉の8割、タンしか食べなかったよ

あと、玉ねぎ丸々一個アルミホイルでくるんで、ずっと焼いておくの。そしたら、すごいトロトロになって、おいしーんだよ

あとは、鮭のホイル焼きも、おいしかった(=_=)
食べる前にかける、レモンが決め手だね
あ……。
ダイエットブログから、食べ物ブログに変わってた(-Ο-:)
ダイエット、忘れべからず……。
実家の誘惑。
実家に帰ってきました。
きました。![]()
落ち着く~
ダラダラしております~。
でも、食っちゃ寝はしたくないよね。。。
せっかく、ここまで体重落としたんだし。
実家帰ると、おいしい物達の誘惑が恐ろし(/TДT)/
今日は、さっき起きてブランチ
・パイナップル
・カマンベールチーズ
・黒豆
カマンベールチーズはここぞとばかり、3分の1は消えました
夜はBBQだから、お昼は我慢だー。
タンが待っている~。
観たー。
1人で、観てやったぞー(-_-`)ノ笑笑
いやー。
大分、恥ずかしかった
でも、レッドクリフ面白すぎた!!!
あれは、映画館で観る価値ある
大迫力です
三國志って登場人物いっぱいで、ワケわからないイメージだけど、詳しい解説つきで、すぐに映画に入れるよ
3つ隣のおじちゃんも、1人で、kokoと同じリアクションとるの(=_=)
ぷぷぷ(笑)とか…。
オオオッ!!とか…。
ううっ(涙)とか…。
はたから見たら親子……。
1人で来た意味、な……い(笑)
(¨)
まぁ~
面白かったし、よしとするかね
いやー。
大分、恥ずかしかった

でも、レッドクリフ面白すぎた!!!
あれは、映画館で観る価値ある
大迫力です
三國志って登場人物いっぱいで、ワケわからないイメージだけど、詳しい解説つきで、すぐに映画に入れるよ

3つ隣のおじちゃんも、1人で、kokoと同じリアクションとるの(=_=)
ぷぷぷ(笑)とか…。
オオオッ!!とか…。
ううっ(涙)とか…。
はたから見たら親子……。
1人で来た意味、な……い(笑)
(¨)
まぁ~
面白かったし、よしとするかね
