kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -3ページ目

BBQ。

昨日は、いとこの家でBBQ(-_-`)ノハートハート


kokoが大好きな、タン!!!


お肉の8割、タンしか食べなかったよハート


あと、玉ねぎ丸々一個アルミホイルでくるんで、ずっと焼いておくの。そしたら、すごいトロトロになって、おいしーんだよハート


あとは、鮭のホイル焼きも、おいしかった(=_=)ハート食べる前にかける、レモンが決め手だねハート


あ……。


ダイエットブログから、食べ物ブログに変わってた(-Ο-:)


ダイエット、忘れべからず……。


実家の誘惑。

実家に帰ってきました。


きました。ブタ


落ち着く~


ダラダラしております~。


でも、食っちゃ寝はしたくないよね。。。



せっかく、ここまで体重落としたんだし。


実家帰ると、おいしい物達の誘惑が恐ろし(/TДT)/


今日は、さっき起きてブランチena


・パイナップル

・カマンベールチーズ

・黒豆


カマンベールチーズはここぞとばかり、3分の1は消えましたena


夜はBBQだから、お昼は我慢だー。


タンが待っている~。


観たー。

1人で、観てやったぞー(-_-`)ノ笑笑


いやー。


大分、恥ずかしかったハート


でも、レッドクリフ面白すぎた!!!


あれは、映画館で観る価値あるキラキラ大迫力ですキラキラ


三國志って登場人物いっぱいで、ワケわからないイメージだけど、詳しい解説つきで、すぐに映画に入れるよハート


3つ隣のおじちゃんも、1人で、kokoと同じリアクションとるの(=_=)


ぷぷぷ(笑)とか…。


オオオッ!!とか…。


ううっ(涙)とか…。


はたから見たら親子……。

1人で来た意味、な……い(笑)


(¨)


まぁ~


面白かったし、よしとするかねハート