kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -5ページ目

自分磨き!?

今日は、自分磨きしちゃったんだなー(-_-`)ノハート


といっても…。


美容院と歯医者ね。(笑)


美容院では、短くしちゃったーハートショートとミディアムの中間かな~。


あと、髪のトリートメントしてもらった。還元水と、なんとか薬草を、髪にあててマッサージしてもらったよハート最後に、浮き出た油や汚れとか、わざわざ見せてくれた


(=_=)ドンマイ。


その後、歯医者~。この世で一番嫌いな所なんだけど…今日は、治療じゃなくてクリーニングでしたょハート
キラピカになって、ずっと鏡で歯ばっか見てる…(*皿*)


今日は、磨かれたなー(・_゚)b

るりるり。

今日も天気いーじゃないか(-_-`)ノハート


テンション上がりますがなハートハート


今日ね、さっきね、体重計ったら…第一次目標体重に達成キラキラキラキラ


やっやったよー(=_=)


今日から、筋トレを開始しまーすハート


koko、堅太りするのいやだったの。だから、ある程度落としてからしようって決めてたのよー。


筋トレの仕方は、ミカコさんのやつ(名前忘れたー(笑))


また、詳しく書きますφ(..)

GW。

明日からいよいよGWだね(-_-`)ノ


kokoも実家に帰るよハート


大量のレポートを抱えてねハートブレイク


友達と遊べてない。


なんか、太った自分を見られるのが、嫌なの(-д-。)

なんか、自分の責任で太ったのにねダウン


だから、自分の責任で痩せなきゃーキラキラ


早く地元の子達と遊べるよーに…。


がむばりまふ(・_゚)bハート