自分磨き!?
今日は、自分磨きしちゃったんだなー(-_-`)ノ
といっても…。
美容院と歯医者ね。(笑)
美容院では、短くしちゃったー
ショートとミディアムの中間かな~。
あと、髪のトリートメントしてもらった。還元水と、なんとか薬草を、髪にあててマッサージしてもらったよ
最後に、浮き出た油や汚れとか、わざわざ見せてくれた
(=_=)ドンマイ。
その後、歯医者~。この世で一番嫌いな所なんだけど…今日は、治療じゃなくてクリーニングでしたょ
キラピカになって、ずっと鏡で歯ばっか見てる…(*皿*)
今日は、磨かれたなー(・_゚)b

といっても…。
美容院と歯医者ね。(笑)
美容院では、短くしちゃったー
ショートとミディアムの中間かな~。あと、髪のトリートメントしてもらった。還元水と、なんとか薬草を、髪にあててマッサージしてもらったよ
最後に、浮き出た油や汚れとか、わざわざ見せてくれた(=_=)ドンマイ。
その後、歯医者~。この世で一番嫌いな所なんだけど…今日は、治療じゃなくてクリーニングでしたょ

キラピカになって、ずっと鏡で歯ばっか見てる…(*皿*)
今日は、磨かれたなー(・_゚)b
るりるり。
今日も天気いーじゃないか(-_-`)ノ
テンション上がりますがな

今日ね、さっきね、体重計ったら…第一次目標体重に達成

やっやったよー(=_=)
今日から、筋トレを開始しまーす
koko、堅太りするのいやだったの。だから、ある程度落としてからしようって決めてたのよー。
筋トレの仕方は、ミカコさんのやつ(名前忘れたー(笑))
また、詳しく書きますφ(..)

テンション上がりますがな


今日ね、さっきね、体重計ったら…第一次目標体重に達成


やっやったよー(=_=)
今日から、筋トレを開始しまーす

koko、堅太りするのいやだったの。だから、ある程度落としてからしようって決めてたのよー。
筋トレの仕方は、ミカコさんのやつ(名前忘れたー(笑))
また、詳しく書きますφ(..)
GW。
明日からいよいよGWだね(-_-`)ノ
kokoも実家に帰るよ
大量のレポートを抱えてね
友達と遊べてない。
なんか、太った自分を見られるのが、嫌なの(-д-。)
なんか、自分の責任で太ったのにね
だから、自分の責任で痩せなきゃー
早く地元の子達と遊べるよーに…。
がむばりまふ(・_゚)b
kokoも実家に帰るよ
大量のレポートを抱えてね

友達と遊べてない。
なんか、太った自分を見られるのが、嫌なの(-д-。)
なんか、自分の責任で太ったのにね

だから、自分の責任で痩せなきゃー

早く地元の子達と遊べるよーに…。
がむばりまふ(・_゚)b
