ダイエット方法。
それではー。kokoのダイエット方法を、説明します
朝→体重計に乗る!!
朝ご飯は、野菜ジュース
昼→好きな物を食べる
この時は、ダイエットは、スル ー。
夜→サラダ
半身浴(30分)
てな感じです
あと、ポイントは、家に帰ったら、すぐご飯を食べて、お風呂入って、あとは寝るだけ体制を作っておくよ

そしたら、もぉ寝るだけなんだから、余分な物いらないでしょ(-_-)って気持ちにしておくー(笑)
kokoも、まだまだ全然だからねー。この調子でいきましょーよね(-_-`)ノ

朝→体重計に乗る!!
朝ご飯は、野菜ジュース
昼→好きな物を食べる
この時は、ダイエットは、スル ー。夜→サラダ
半身浴(30分)
てな感じです
あと、ポイントは、家に帰ったら、すぐご飯を食べて、お風呂入って、あとは寝るだけ体制を作っておくよ

そしたら、もぉ寝るだけなんだから、余分な物いらないでしょ(-_-)って気持ちにしておくー(笑)
kokoも、まだまだ全然だからねー。この調子でいきましょーよね(-_-`)ノ
ニュータイトル。
ながーく。ブログおやすみしてたー。
(>人<)ごめんなさい
そして…。
ブログをダイエットブログにすることにしました
めざせ
-5キロやな。
うん。
ダイエットしてる方一緒に頑張りましょー(-_-`)ノ
(>人<)ごめんなさい
そして…。
ブログをダイエットブログにすることにしました

めざせ

-5キロやな。
うん。
ダイエットしてる方一緒に頑張りましょー(-_-`)ノ
