kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -7ページ目

ダイエット方法。

それではー。kokoのダイエット方法を、説明しますハート

朝→体重計に乗る!!
朝ご飯は、野菜ジュース

昼→好きな物を食べるハート この時は、ダイエットは、スル  ー。

夜→サラダ
半身浴(30分)

てな感じですキラキラあと、ポイントは、家に帰ったら、すぐご飯を食べて、お風呂入って、あとは寝るだけ体制を作っておくよハートぐぅぐぅ
そしたら、もぉ寝るだけなんだから、余分な物いらないでしょ(-_-)って気持ちにしておくー(笑)


kokoも、まだまだ全然だからねー。この調子でいきましょーよね(-_-`)ノ

あちゃま。

ダイエットブログしたのに……。


記録をさぼってたわねーー

(-д-。)


でもね…。


頑張ってたのだキラキラ


-3キロになりましたーハート

どんなダイエット法かは…。次ので書いちゃおー


(-_-`)ノ

ニュータイトル。

ながーく。ブログおやすみしてたー。


(>人<)ごめんなさい


そして…。


ブログをダイエットブログにすることにしましたドキドキ


めざせドキドキ


-5キロやな。


うん。


ダイエットしてる方一緒に頑張りましょー(-_-`)ノハート