蚊!!!?。
昨日の夜、唇を蚊にやられたーー。
なんで、今蚊なん!!!!?
(○до)
それも、なんで唇なんだよーぃ

他にも狙うとこあるでしょ(-д-。)
かゆぃょ~。
タラコ唇だよ~。(右側だけ)
やだやだー(´;3:`)
なんで、今蚊なん!!!!?
(○до)
それも、なんで唇なんだよーぃ


他にも狙うとこあるでしょ(-д-。)
かゆぃょ~。
タラコ唇だよ~。(右側だけ)
やだやだー(´;3:`)
ポカポカ。
今日は、わりかしポカポカ日より~。
散歩ついでに買い物♪
寒いかなーなんて、おもってコート来たら、ちょっとしたら、全然入らないし(-_-)
ドンマィ。
大学の前の大きな道を通るより、遠回りでもいいから、小道を通る方が好きです(-_-`)ノ
田舎ラヴなんでねー。
田んぼ道とか、大歓迎
本屋で立ち読み→ドラッグストアでウロチョロ~でなんだかかんだの2時間!!!
帰り道、歩くの遅すぎて、3人にも越されたー(=_=)
すてちな散歩だわねー。
散歩ついでに買い物♪
寒いかなーなんて、おもってコート来たら、ちょっとしたら、全然入らないし(-_-)
ドンマィ。
大学の前の大きな道を通るより、遠回りでもいいから、小道を通る方が好きです(-_-`)ノ
田舎ラヴなんでねー。
田んぼ道とか、大歓迎

本屋で立ち読み→ドラッグストアでウロチョロ~でなんだかかんだの2時間!!!
帰り道、歩くの遅すぎて、3人にも越されたー(=_=)
すてちな散歩だわねー。

