kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -8ページ目

1人旅。

kokoの女磨き♪-200903011908000.jpg
昨日は、1人買い物~。


久しぶりだから、楽しすぎる(=口=)ハート


これはラッシュで買った、ハチミツマーチ。


今回は定番なやつハートいつか、ホールごと買いたいよー(-_-)キラキラ


お昼ご飯は、大好きなベーグルをハート


ハワイの余韻に浸りたくって、3時にスタバのマンゴーフラッペチーノ頼んだけど…。


あんまし、うましじゃなかった(:¬_¬)


がぴーん。


蚊!!!?。

昨日の夜、唇を蚊にやられたーー。


なんで、今蚊なん!!!!?


(○до)


それも、なんで唇なんだよーぃむかっむかっ


他にも狙うとこあるでしょ(-д-。)


かゆぃょ~。


タラコ唇だよ~。(右側だけ)


やだやだー(´;3:`)

ポカポカ。

今日は、わりかしポカポカ日より~。

散歩ついでに買い物♪

寒いかなーなんて、おもってコート来たら、ちょっとしたら、全然入らないし(-_-)

ドンマィ。


大学の前の大きな道を通るより、遠回りでもいいから、小道を通る方が好きです(-_-`)ノ


田舎ラヴなんでねー。


田んぼ道とか、大歓迎ハート


本屋で立ち読み→ドラッグストアでウロチョロ~でなんだかかんだの2時間!!!

帰り道、歩くの遅すぎて、3人にも越されたー(=_=)


すてちな散歩だわねー。