kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -6ページ目
夜ご飯はサラダで我慢してる~。
けど…。
生理前って、食欲はんぱなーい(-_-`)ノ

そんな時は、咀嚼回数多い、食べ物でしのいでるょ

特にスルメイカ好き

顎疲れるまで噛みまくってます(=_=)
あと、ジャーキもオススメ

あと-5キロがんばる

今日は,祝日だー(-_-`)ノ
久々のゴロゴロday

朝から,半身浴~。
2時間30分

ぜーたく(=_=)
入浴剤は,ダイエット系

いつもより,発汗!
あー。
毎日こんなんだったらなー(-_☆)

一昨日,お母さんと大バトルが催されたよ。
(-_-`)ノ
koko,ものすごい自己チューなの


親にも,そのせいでいっぱい迷惑かけてるよね~。
最近の貯まりに貯まったぐちゃぐちゃが~。
お母さんの言った,些細な一言で大爆発


暴れたー(○до)
あー。
二重人格って怖いネ

でも,10分後にはケロリ忘れた~(笑)
スッキリしたー

お母たま,すみません

