
ハイスクールミュージカルでお馴染みのヴァネッサとアシュレイ

かわいすぎ~(-_-`)ノ

とてもとても同年代とは思えませんなー。
週4で、ピラティス2人で行ってるんだって
こんなに、キレイなのに努力してるなんて、かーこぃぃ(=_=)

kokoは、階段しか使わない作戦をやってるんだけど、無意識のうちに、エレベーターの前に立ってる自分がいるわけで…(-Ο-:)
でも、階段作戦けっこうオススメ

初めは、お尻が筋肉痛になってヒーヒーいってたけど(笑)
今は、息切れもそんなにしなくなり

今日も、階段使うわょ~(¬∪¬)