打ち上げ。
昨日は、仲良し4人組で打ち上げ~。
最近、食っちゃ飲み状態から抜け出せませぬょ~。
(-゙-:A
でも、久々にお酒飲んで、テンション上がりぃ~。
ベロベロには、ならなかったけど……
G7の時の、中川大臣にはなってました(笑)
(-~-)j!a?ーp×t。★
結局、居酒屋に5時間はぐだったー。
うぴぴ
最近、食っちゃ飲み状態から抜け出せませぬょ~。
(-゙-:A

でも、久々にお酒飲んで、テンション上がりぃ~。
ベロベロには、ならなかったけど……
G7の時の、中川大臣にはなってました(笑)
(-~-)j!a?ーp×t。★
結局、居酒屋に5時間はぐだったー。
うぴぴ

もつ鍋~。
昨日は、夜から友達3人ともつ鍋したょ。
いゃ~。
鍋って簡単
(´艸`)
切っていれるだけとか、kokoにとっては、ありがたしな作業~。
醤油ベースで、スライスにんにく入れて
うみゃかったー。
(+´ω`+)b
いゃ~。
鍋って簡単
(´艸`)切っていれるだけとか、kokoにとっては、ありがたしな作業~。
醤油ベースで、スライスにんにく入れて

うみゃかったー。
(+´ω`+)b
フラッペチーノ。
今日は、友と遊びに行きましたー。
といっても、ハワイに行くための手続きのなんやかんや~。
脱!!日本をするのは、中々時間がかかるのね~(-д-。)
その後は、スタバでフラッペチーノを
今日は、ごつめなお兄さんが、作ってくれました。
意外に、しなやかなフォーム(-_☆)笑
アンちゃん…。
また頼みます
といっても、ハワイに行くための手続きのなんやかんや~。
脱!!日本をするのは、中々時間がかかるのね~(-д-。)
その後は、スタバでフラッペチーノを

今日は、ごつめなお兄さんが、作ってくれました。意外に、しなやかなフォーム(-_☆)笑
アンちゃん…。
また頼みます
