kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -10ページ目

打ち上げ。

昨日は、仲良し4人組で打ち上げ~。

最近、食っちゃ飲み状態から抜け出せませぬょ~。


(-゙-:Aハート


でも、久々にお酒飲んで、テンション上がりぃ~。


ベロベロには、ならなかったけど……


G7の時の、中川大臣にはなってました(笑)


(-~-)j!a?ーp×t。★


結局、居酒屋に5時間はぐだったー。


うぴぴハート

もつ鍋~。

昨日は、夜から友達3人ともつ鍋したょ。


いゃ~。


鍋って簡単ハート(´艸`)


切っていれるだけとか、kokoにとっては、ありがたしな作業~。


醤油ベースで、スライスにんにく入れてハート


うみゃかったー。


(+´ω`+)b

フラッペチーノ。

今日は、友と遊びに行きましたー。


といっても、ハワイに行くための手続きのなんやかんや~。


脱!!日本をするのは、中々時間がかかるのね~(-д-。)


その後は、スタバでフラッペチーノをハートハート今日は、ごつめなお兄さんが、作ってくれました。
意外に、しなやかなフォーム(-_☆)笑


アンちゃん…。


また頼みますハート