一昨日は~。
節分だったよね~。
kokoは、バレンタインなんてなくなってしまえ(=_=)って思ってるから(笑)
節分の方が、大切なのー!!!!!!!
ふんっ(-_-)
あ
それでね。電車に乗ってたら、イケイケな高校生なお兄ちゃん達がいたの。
1人がみんなに、
「今日、遊ぼーぜ。」
って言って、みんな、おぅ!!とか言っての。でも、1人だけ違う意見が………。
「俺ん家、今日節分で忙しいから、無理だ!!!」
!!!!?Σ(Oд◎
節分だから……遊べないって(笑)
きゃゎぇぇー

一瞬にして、イケイケが天使に………変わった(=_=)笑
節分って、忙しいんだょ
kokoは、バレンタインなんてなくなってしまえ(=_=)って思ってるから(笑)
節分の方が、大切なのー!!!!!!!
ふんっ(-_-)
あ
それでね。電車に乗ってたら、イケイケな高校生なお兄ちゃん達がいたの。
1人がみんなに、
「今日、遊ぼーぜ。」
って言って、みんな、おぅ!!とか言っての。でも、1人だけ違う意見が………。
「俺ん家、今日節分で忙しいから、無理だ!!!」
!!!!?Σ(Oд◎
節分だから……遊べないって(笑)
きゃゎぇぇー


一瞬にして、イケイケが天使に………変わった(=_=)笑
節分って、忙しいんだょ

カレー三昧。
今日のお昼、カレーを食べました。
昨日もカレー食べました。
4日前もカレー食べました。
(-_-)
今、カレーキテます。
カレー万歳☆
とかいいながら……。
CoCo壱で、一回も食べたことないと言う(-_-;)
でも…
広告とか見ながら、トッピングこれにしよって決めたりしてるんだよ
踏み出せ!
あと一歩
昨日もカレー食べました。
4日前もカレー食べました。
(-_-)

今、カレーキテます。
カレー万歳☆
とかいいながら……。
CoCo壱で、一回も食べたことないと言う(-_-;)
でも…
広告とか見ながら、トッピングこれにしよって決めたりしてるんだよ

踏み出せ!
あと一歩

