kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -14ページ目

一昨日は~。

節分だったよね~。


kokoは、バレンタインなんてなくなってしまえ(=_=)って思ってるから(笑)


節分の方が、大切なのー!!!!!!!


ふんっ(-_-)





それでね。電車に乗ってたら、イケイケな高校生なお兄ちゃん達がいたの。


1人がみんなに、


「今日、遊ぼーぜ。」


って言って、みんな、おぅ!!とか言っての。でも、1人だけ違う意見が………。


「俺ん家、今日節分で忙しいから、無理だ!!!」


!!!!?Σ(Oд◎


節分だから……遊べないって(笑)


きゃゎぇぇーハートハート


一瞬にして、イケイケが天使に………変わった(=_=)笑


節分って、忙しいんだょハート

ゲルマニウム・ルームウェア。

kokoの女磨き♪-image017.jpg

ゲルマニウム入りの、ルームウェア!!!


すごーー(ΘоΘ)


着てるだけで、痩せそうだハートハート


これ着て、ご飯食べ過ぎても、後悔しないぜー(-_-`)ノ

3000円位で、なにかもがありがたすハートハートハートハート

カレー三昧。

今日のお昼、カレーを食べました。


昨日もカレー食べました。

4日前もカレー食べました。


(-_-)ハート


今、カレーキテます。


カレー万歳☆


とかいいながら……。


CoCo壱で、一回も食べたことないと言う(-_-;)

でも…
広告とか見ながら、トッピングこれにしよって決めたりしてるんだよアップ


踏み出せ!


あと一歩ハート