kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -16ページ目

やけ食い。

お母さんと,大大ゲンカ!!!

イライラしたーむかっむかっむかっ


でも………
kokoが悪いんです(-_-`)ノダウンダウンダウン


そこはちゃんと,納得,反省してる。


でーも。イライラしたー(笑)


そしたら,やけ食いしちゃった(ΘоΘ)


気付いた時には,後悔でいっぱいーダウンダウン


せっかく,ちょっと痩せて来たのに。


明日,体重測るの恐ろしやー(__)ダウン

マシュマロ。

kokoの女磨き♪-200902011805000.jpg

チャォシュ(-_-`)ノ


マシュマロ,食べちゃったハートハート


チョコ入ってておいしー。

今日は,駄菓子をスーパーで大人買い。(笑)


駄菓子を選ぶ時って,なんであんなに夢中になるのかしらーーー。


小さい子に混じって,負けない位,真剣に選んだんだよ(ノ∀`)ハート


何から食べよっかな~。わくわく。

びびり運転。

ドライブしてきたー。


久しぶりの運転。。。。。。


恐すぎる(〇-_-)


自分の運転,全く信用できません(笑)


もう,初心者マーク取れるけど,貼ってます!!!!!!!!!

モス食べにハート運転がんばったー。


なんだかんだ言って,成長してますなΣd(-_-)