グラグラー。
頭グラグラ~ガンガン~する(+_+)
これは,二日酔いってやつ!!!!!!!!!?
悪飲みしました。ハィ…。
でも,楽しかったー(=▽=)
お酒の中で好きなのは,サワー系
梅酒
カルアミルク
特に,梅酒サワーとか,kokoにとっては最高のコラボレーション。
あ…。まだビールは,美味しいと感じれないッス(-д-。)
みんな,美味いって言うけどさーーーー。
kokoには,苦いの固めてシュワシュワにしました(;==)bにしか思えないなぁ~。
まだまだ,おこちゃまか~(__)
これは,二日酔いってやつ!!!!!!!!!?
悪飲みしました。ハィ…。
でも,楽しかったー(=▽=)
お酒の中で好きなのは,サワー系
梅酒
カルアミルク
特に,梅酒サワーとか,kokoにとっては最高のコラボレーション。
あ…。まだビールは,美味しいと感じれないッス(-д-。)
みんな,美味いって言うけどさーーーー。
kokoには,苦いの固めてシュワシュワにしました(;==)bにしか思えないなぁ~。
まだまだ,おこちゃまか~(__)

