後悔したこと。
昨日ね,駅でお年寄り夫婦がいたのさ。
結構なお年で,おばぁさんは腰がすごく曲がってたの。
どの電車に乗れば良いのかわからないみたいで,電車を降りたり乗ったりしておられて…。
結局,降りられて階段のぼって行かれたよ。とても困っておられた。階段ゆっくり②上がって…。
kokoは,手伝おうかすごく迷ってそのまま見てることしかできなかった。
今さらだけど,あの時手伝ってあげたかった。とものすごく後悔してマス(+_+)
やるとやらないでは,気持ちが全然違うよね。
今度は勇気を出してがんばるね。
結構なお年で,おばぁさんは腰がすごく曲がってたの。
どの電車に乗れば良いのかわからないみたいで,電車を降りたり乗ったりしておられて…。
結局,降りられて階段のぼって行かれたよ。とても困っておられた。階段ゆっくり②上がって…。
kokoは,手伝おうかすごく迷ってそのまま見てることしかできなかった。
今さらだけど,あの時手伝ってあげたかった。とものすごく後悔してマス(+_+)
やるとやらないでは,気持ちが全然違うよね。
今度は勇気を出してがんばるね。
充電中…。
ただいま,ベッドでゴロゴロ中ー。
今,充電してるんだよーー
(ρ_-)zzzZ
夜から飲み会なのさ。その後きっと,アタシの家で2次会だからさ♪
きっと,オールだそー(-皿-)♪
たのぴみん~。
でも~,食べ過ぎちゅういだわね!!!!!!!
んね(--)b
今,充電してるんだよーー
(ρ_-)zzzZ
夜から飲み会なのさ。その後きっと,アタシの家で2次会だからさ♪
きっと,オールだそー(-皿-)♪
たのぴみん~。
でも~,食べ過ぎちゅういだわね!!!!!!!
んね(--)b

