kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -70ページ目

後悔したこと。

昨日ね,駅でお年寄り夫婦がいたのさ。
結構なお年で,おばぁさんは腰がすごく曲がってたの。
どの電車に乗れば良いのかわからないみたいで,電車を降りたり乗ったりしておられて…。


結局,降りられて階段のぼって行かれたよ。とても困っておられた。階段ゆっくり②上がって…。


kokoは,手伝おうかすごく迷ってそのまま見てることしかできなかった。


今さらだけど,あの時手伝ってあげたかった。とものすごく後悔してマス(+_+)
やるとやらないでは,気持ちが全然違うよね。


今度は勇気を出してがんばるね。



充電中…。

ただいま,ベッドでゴロゴロ中ー。


今,充電してるんだよーー

(ρ_-)zzzZ


夜から飲み会なのさ。その後きっと,アタシの家で2次会だからさ♪


きっと,オールだそー(-皿-)♪

たのぴみん~。


でも~,食べ過ぎちゅういだわね!!!!!!!




んね(--)b

本。

最近はまってる本があるの~。




元気なかった時に読んだらポッって暖かい気持ちになったょ。


心理カウンセラーの方が,わかりやすく,おもしろおかしく書いてるので,読みやすいのハート


告白に成功するやり方まで書いてあるからねー。


オススススススメ



(-д-)b☆