kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -71ページ目

お腹が…

すいただよ(+_+)


めっちゃ早起き~。


野菜ジュースを,ゴキュゴキュ飲んだよ。


オススメは紫と黄だよハート


それだけだよ(^皿^)


ブログネタ。

自分の中のどこかをひとつだけ変えられるなら何? ブログネタ:自分の中のどこかをひとつだけ変えられるなら何? 参加中
kokoは,しっかりと意志や行動をとれるよな人に生まれ変わりたい!


koko,とても優柔不断なのね。


それも,人の意見に流されやすいの。


絶対オレオレ詐欺に引っ掛かるタイプだな(p_q)


自分でも,性格へんてこりんだなって思うし…(笑)


だーかーらー。


自分意見や意志をしっかり言えるよーに変わりたい!!!!!


それも,その意志はちょっとやそっとじゃ変えないの!!!!!!


そんなふうに,変われたらいいなじゃなくて,変わっていこうって努力してく事大切なんだよねー。



マジョマジョさん。




今日は,マジョマジョのグロスをゲットしたよー。


500円なの。


ワーィ(ノ´∀`)ノ


つけ心地は,夢のような心地でっせ。