koko説明書(笑)
koko,みんなから良く,明るくて接しやすい~ヘラヘラしてる~(余計なお世話だー笑)って言われるけどさ…。
そんなんじゃないからー。もぅ、めちゃめちゃ人と話すの苦手ッスョ(○до)
毎日毎回、いっぱいいっぱい。
それも、kokoの話しは、たいてい違う道にそれるからね~。やっかい~(;==)ノ
そんなんです。
やっと、自己分析できるよーになった♪
進歩~!?
そんなんじゃないからー。もぅ、めちゃめちゃ人と話すの苦手ッスョ(○до)
毎日毎回、いっぱいいっぱい。
それも、kokoの話しは、たいてい違う道にそれるからね~。やっかい~(;==)ノ
そんなんです。
やっと、自己分析できるよーになった♪
進歩~!?
終わった。
今日も,授業終わったー
あ~。
教科書にらめっこすること,4時間。。。
つらい(-д-。)
昨日,嫌な事あったから,ミッキーマウスMarchを,頭の中で流してるの。
大音量でね~。
スッキリするよ(笑)どーでもよくなっちゃう☆
でも,流しつづけるのは…つらい(-д-。)

あ~。
教科書にらめっこすること,4時間。。。
つらい(-д-。)
昨日,嫌な事あったから,ミッキーマウスMarchを,頭の中で流してるの。
大音量でね~。
スッキリするよ(笑)どーでもよくなっちゃう☆
でも,流しつづけるのは…つらい(-д-。)
