kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -67ページ目

あちゃまー。

コアを初めて、5日経った!!

う~ん。


効果は、出たのかなぁ??


まだ、実感はできてナイ。


(+_+)


でも、続けることに意味があるんだよね!!


ちなみに、赤毛のセクシーダンサーが言う、「これでハートサンバは、終了どぅぇすハート」は、一番好きなセリフです(-皿-)笑


セクピィハート

癒された~。

今日は、授業とーても疲れたよ(p_q)


なぜか、先生にたくさんあてられ…


チクショーーーだょ(-д-。)

でもね~。


おみやげで、モロゾフのチョコレートもらっちゃのよーハートハート








ハート


おいしすぎて、他界しそ(/--)/


ぅんーーまぃハート


ちょっとずつ②頑張ったご褒美に、食べるね。

チキン。

昨日は、いとこのおばちゃんandいとこが、kokoのマンションに遊びに来てくれたよハート


久しぶりに、ワィワィガャガャキラキラ

あ~幸せやぁ(/--)/


夜は、ご飯を食べに行ったの~。


チキンー


量が多っ~(+_+)


最後は、お風呂入りに健康ランドみたいなトコへ…。


マンションのお風呂で、いつも窮屈してるから、久々の大浴場に異様にテンション上がるkoko。


たくさん種類あって、最後まで1人入って、結局のぼせたー(○~о)


欲張りすぎには、注意だハートハートハート