kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -65ページ目

kokoは、なぜダイエットするのか…?

たらいま~。

授業おわった~。


みなさん、今日もおつかれさまです(-д-。)b


さぁ~。


今日も、ダイエット食品が夕飯ですあせる


つらいけど、我慢我慢(p_q)

今日は、


春雨スープハートハート


100均で買ったよ。値段もカロリーもステキねハート


kokoは、頑張ります!!!

お久しぶり。

お久しぶりです~。


ブログからちょっぴり、遠ざかってたよ。


別に意味は、ないよ(笑)


kokoは、ダイエッツがんばってるよーアップアップアップ


コアも、4日サボッちゃったけど、激しく踊ってる(-皿-)笑


あと、半身浴2時間、ぎばってる~。


はぁ~。


手足、フニャフニャだよ(○до)