今日の出来事。
今日は,大学に行き~。
実習~みたいな。
実習は,早く終わるから好き
そぃで,お昼に集会あって~。大麻育てないよーにって言われ~(笑)その集会にかっこいい人おって,ちょっとテンション上がり~

実習終わって,コンビニ行って,ストレス溜まってたから,バカ買い&バカ食い



反省\(__)
な1日ね。・。・。・。
実習~みたいな。
実習は,早く終わるから好き

そぃで,お昼に集会あって~。大麻育てないよーにって言われ~(笑)その集会にかっこいい人おって,ちょっとテンション上がり~


実習終わって,コンビニ行って,ストレス溜まってたから,バカ買い&バカ食い




反省\(__)
な1日ね。・。・。・。
ブログネタ☆
ブログネタ:ミカンの中の皮むく? 白いところどうする? 参加中白い皮もそのまま、いきまっせ~!!

あの、モサモサした皮おいしーじゃんね。
なぜ、皆、皮むくのよー(`Д´)ノ
それにねー。あの白い皮、栄養たっぷりだしね

分厚い、皮も、kokoはいきますょ~ん(-_-)b
毎年、kokoの家は、段ボール3つ4つ買い(笑)
おぃひーゃぁ(ノ*´∀`)ノ