kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -63ページ目

今日の出来事。

今日は,大学に行き~。


実習~みたいな。


実習は,早く終わるから好きハート


そぃで,お昼に集会あって~。大麻育てないよーにって言われ~(笑)その集会にかっこいい人おって,ちょっとテンション上がり~ハートハート


実習終わって,コンビニ行って,ストレス溜まってたから,バカ買い&バカ食いダウンダウンダウンダウン


反省\(__)


な1日ね。・。・。・。

サボリンヌ。

ブログネタ☆

ミカンの中の皮むく? 白いところどうする? ブログネタ:ミカンの中の皮むく? 白いところどうする? 参加中
白い皮もそのまま、いきまっせ~!!ハート


あの、モサモサした皮おいしーじゃんね。


なぜ、皆、皮むくのよー(`Д´)ノ


それにねー。あの白い皮、栄養たっぷりだしねハート


分厚い、皮も、kokoはいきますょ~ん(-_-)b


毎年、kokoの家は、段ボール3つ4つ買い(笑)


おぃひーゃぁ(ノ*´∀`)ノ