黒豆ー。
koko,実家に帰ってきてから,欠かさず食べてる黒豆(-_-)
すごいの~!!!!
1日何回もお通じだし,肌もむっちゃきれいになるし
kokoの自慢は,肌が赤ちゃんみたいって言われる事なんだー(=_=)
たぶん,黒豆パワーだよね~。小さい頃から大好きだし。
だから,美容には,いろんなエステやパックとかあるけど,手っ取り早くキレイになれる黒豆をオススメしちゃうなーー。
おせちには,必ずいるから~
取ってあげてくれ~
すごいの~!!!!
1日何回もお通じだし,肌もむっちゃきれいになるし

kokoの自慢は,肌が赤ちゃんみたいって言われる事なんだー(=_=)

たぶん,黒豆パワーだよね~。小さい頃から大好きだし。だから,美容には,いろんなエステやパックとかあるけど,手っ取り早くキレイになれる黒豆をオススメしちゃうなーー。
おせちには,必ずいるから~
取ってあげてくれ~
友達晴れ。
昨日は,小学校の友達と遊んだよ~。
久々すぎて,マシンガントーク(-口-)
この歳になると,みんな大人な考えになってる~(笑) 地元で就職とか,嫁にはリアルに行きたくないとか~。悩みも共通しててすごかったー
9時間しゃべりっぱだったね~。
いい結婚したーぃ
で締めくくりで終わったー(=_=)
久々すぎて,マシンガントーク(-口-)
この歳になると,みんな大人な考えになってる~(笑) 地元で就職とか,嫁にはリアルに行きたくないとか~。悩みも共通しててすごかったー
9時間しゃべりっぱだったね~。
いい結婚したーぃ
で締めくくりで終わったー(=_=)