kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -36ページ目

ブツブツ。

いい日だなぁ~♪-200812291706000.jpg

妹とこないだ、このパックしてたの。

むっちゃ、ルンルンだったのにさー。

シート取って、次の日起きたら……ブツブツマンになってた(::-Ο-::)

なぜーーーよ。

妹は、ツルツルで、もち肌に。

なぜーーーよ。


パックにも、合う会わないがあるのね。


みんな!!


気をつけてハート

黒豆ー。

koko,実家に帰ってきてから,欠かさず食べてる黒豆(-_-)


すごいの~!!!!


1日何回もお通じだし,肌もむっちゃきれいになるしハート

kokoの自慢は,肌が赤ちゃんみたいって言われる事なんだー(=_=)ハートハートたぶん,黒豆パワーだよね~。小さい頃から大好きだし。


だから,美容には,いろんなエステやパックとかあるけど,手っ取り早くキレイになれる黒豆をオススメしちゃうなーー。


おせちには,必ずいるから~


取ってあげてくれ~

友達晴れ。

昨日は,小学校の友達と遊んだよ~。


久々すぎて,マシンガントーク(-口-)ハートこの歳になると,みんな大人な考えになってる~(笑) 地元で就職とか,嫁にはリアルに行きたくないとか~。悩みも共通しててすごかったーハート
9時間しゃべりっぱだったね~。


いい結婚したーぃハートで締めくくりで終わったー(=_=)