友達晴れ。
昨日は,小学校の友達と遊んだよ~。
久々すぎて,マシンガントーク(-口-)
この歳になると,みんな大人な考えになってる~(笑) 地元で就職とか,嫁にはリアルに行きたくないとか~。悩みも共通しててすごかったー
9時間しゃべりっぱだったね~。
いい結婚したーぃ
で締めくくりで終わったー(=_=)
久々すぎて,マシンガントーク(-口-)
この歳になると,みんな大人な考えになってる~(笑) 地元で就職とか,嫁にはリアルに行きたくないとか~。悩みも共通しててすごかったー
9時間しゃべりっぱだったね~。
いい結婚したーぃ
で締めくくりで終わったー(=_=)