朝風呂。
只今、半身浴中~。
昨日、Xメン観てたら、そのまま寝ちゃったのだよー(=_=)
にしても、朝6時からお風呂って、おばぁちゃんみたいな~(+_+)b
あ!!!なんか気になるダイエット情報を入手したので発表!!
ほしのあきのダイエット法は、、、
まず、すっごーい太って、その後に激やせするんだって

そーすることによって、胸は残り、女性らしい丸みがあるボディになるって!!!
すごいダイエット法。これは、強い意志がないとね(-Ο-)太ってから、あーぁ
で終わったら、逆効果。
koko……は
これ以上、太れないからなー(笑)このダイエット法は、スルーやな(-д-。)
昨日、Xメン観てたら、そのまま寝ちゃったのだよー(=_=)
にしても、朝6時からお風呂って、おばぁちゃんみたいな~(+_+)b
あ!!!なんか気になるダイエット情報を入手したので発表!!
ほしのあきのダイエット法は、、、
まず、すっごーい太って、その後に激やせするんだって


そーすることによって、胸は残り、女性らしい丸みがあるボディになるって!!!
すごいダイエット法。これは、強い意志がないとね(-Ο-)太ってから、あーぁ
で終わったら、逆効果。koko……は
これ以上、太れないからなー(笑)このダイエット法は、スルーやな(-д-。)
ダイエッツのやり方。
kokoが、今してるダイエットはー。
朝、リンゴヨーグルト
昼、普通に食べる
夜、スープと、軽い食事
散歩、30分以上
半身浴、1時間
ストレッチ&筋トレ
を毎日、繰り返えしてるよー。前は、食べないダイエットをしてたけど、余計にリバウンドしたからねー。(:¬_¬)
我慢せずに、でも食べ過ぎないよーに…。
あと、来週から、ヨガ通うんだなー(-_-)ノノ
ヨーガの世界にひたりやんすー。
2009は、自分磨き☆
朝、リンゴヨーグルト
昼、普通に食べる
夜、スープと、軽い食事
散歩、30分以上
半身浴、1時間
ストレッチ&筋トレ
を毎日、繰り返えしてるよー。前は、食べないダイエットをしてたけど、余計にリバウンドしたからねー。(:¬_¬)
我慢せずに、でも食べ過ぎないよーに…。
あと、来週から、ヨガ通うんだなー(-_-)ノノ

ヨーガの世界にひたりやんすー。
2009は、自分磨き☆
