3連休。
3連休ですね~。
でも、寒い…(-Ο-)
kokoは、昨日は、友達とバーゲンに
アルカリで、大人めパンツを買ったよ
ちょいバギーになってて、気になる太ももを、隠してくれる(=∪=)
半額の、7000円とか、バーゲンスバラシイ!!!
帰りに、スーパー行って、里芋が7個で98円で、ラスト3個だったから、思わず購入(笑)
今日は、朝から勉強~!!
けど、全然進まぬよー(-д-)お昼に、散歩がてら、パン屋さんへ!!!ベーコンポテトが挟めてある、フランスパンを買ったよ
めちゃうま~(ノ´∀`)ノ

てな感じで、3連休はゆるり~と過ごしております。
でも、寒い…(-Ο-)
kokoは、昨日は、友達とバーゲンに

アルカリで、大人めパンツを買ったよ
ちょいバギーになってて、気になる太ももを、隠してくれる(=∪=)半額の、7000円とか、バーゲンスバラシイ!!!
帰りに、スーパー行って、里芋が7個で98円で、ラスト3個だったから、思わず購入(笑)
今日は、朝から勉強~!!
けど、全然進まぬよー(-д-)お昼に、散歩がてら、パン屋さんへ!!!ベーコンポテトが挟めてある、フランスパンを買ったよ
めちゃうま~(ノ´∀`)ノ

てな感じで、3連休はゆるり~と過ごしております。
成功じゃ~。
お久しぶりでです~。
元気?
koko元気ね~(=_=)
なななーんと!!!
ダイエットに成功しちゃってる!!!!!
今、―3キロ落ちた


ゆっくりだけど、がんばってるからーぬん(笑)
そしたら、みんなにキレイになったって言われたー
ごますり!!?かもしれないけど、うれひー(/∀\)
目指せ!!!
あと、-4キロ
元気?
koko元気ね~(=_=)

なななーんと!!!
ダイエットに成功しちゃってる!!!!!
今、―3キロ落ちた



ゆっくりだけど、がんばってるからーぬん(笑)
そしたら、みんなにキレイになったって言われたー

ごますり!!?かもしれないけど、うれひー(/∀\)目指せ!!!
あと、-4キロ
