ブログネタ。
ブログネタ:年末年始に楽しみなテレビ番組は? 参加中お正月は~「初めてのおつかい」でしょ~(=_=)
あれほど,キュンキュンする番組ないよね~。
マイク入ってるお守りをさげて,変なカメラマンに追いかけられ,それでも必死に頑張ってる(笑)
10メートル歩いて休憩とか…どんなルール(-_-)
おつかいを全力で行ってる,小さい子を見て,kokoもへたれず今年こそは~と毎年思うんだけどなぁ~。
しょげないでよ,ベイベ~(--)
ブログネタ:年末年始に楽しみなテレビ番組は? 参加中