kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -37ページ目

ラッシュ~。

いい日だなぁ~♪-200812291705000.jpg

ラベンダーのやつ~ハートハート


本当にラベンダーの花が,これでもか!!!!!!!!ってくらい入ってるよ。
匂いも,ほのか~じゃなくて,「おおっ!!(-Ο-)」ってなるくらい来る~。


koko以外の家族には,好評じゃないんだよなー。


いいもん。


別に~~~(¬_¬)笑

ブログネタ。

年末年始に楽しみなテレビ番組は? ブログネタ:年末年始に楽しみなテレビ番組は? 参加中
お正月は~「初めてのおつかい」でしょ~(=_=)


あれほど,キュンキュンする番組ないよね~。


マイク入ってるお守りをさげて,変なカメラマンに追いかけられ,それでも必死に頑張ってる(笑)
10メートル歩いて休憩とか…どんなルール(-_-)


おつかいを全力で行ってる,小さい子を見て,kokoもへたれず今年こそは~と毎年思うんだけどなぁ~。


しょげないでよ,ベイベ~(--)

はーれー。

最近~なかなかの晴れが続いて,うれぴ~。


さすが,実家パワー(*´―`)


昨日は,おばぁちゃんと,お昼にお寿司食べに行ったよーハートハートやっぱり~地元のネタは,新鮮。


夜は,お歳暮でもらった,お肉で,しゃぶしゃぶハートハート


でででーんハート

いい日だなぁ~♪-200812291854000.jpg


(=_=)幸せっすキラキラ


柔らかー。


どどろーんキラキラキラキラキラキラ



おばちゃん,来年もお肉よろしくーーネッ(-_-)ノノ笑