ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日もポカポカ陽気で気持ち良い1日でしたね★
明日からまた寒くなるらしい・・・もうやだぁぁぁ!!
去年の終わりに1年ちょっと伸ばした前髪を切ったのですが、
今日さらに短くしてきちゃいました!!
今回は少しラウンド気味に...
若返ったー!!
全体的にもだいぶ伸びたし、この調子でガンガン伸ばそっと