★one of a kind★




            ご覧いただきありがとうございます星


           ファッション大好き♡お買いもの大好き♡


          日々の色々なことを書きたいと思っています


           ペタペタ・読者登録メールなど大歓迎ですハート


              どうぞよろしくお願いします♡ 


              


                  グラフィック1101016.gif

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

sakura



お・・・おひさしぶりです!!


ここ数ヶ月色々・・・ほんっと色々ありましてん。


まぁ、これについてはまた・・・





そんな中、毎年楽しみで仕方がないお花見行ってきたのでレポ!!




桜と影の幻想的?な写真撮ってみよう!!


・・・と思って頑張った1枚。


まっ、こんなもんでしょう。



そして、初めてパイン飴を食らってみました!


★one of a kind★-100404_1600~01.jpg

一口食べて、サヨナラしました!!



次は夜桜見に行きたいなーハート


散っちゃうかなー・・・



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>