ご覧いただきありがとうございます
ファッション大好き♡お買いもの大好き♡
日々の色々なことを書きたいと思っています
ペタ・読者登録など大歓迎です
どうぞよろしくお願いします♡
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お・・・おひさしぶりです!!
ここ数ヶ月色々・・・ほんっと色々ありましてん。
まぁ、これについてはまた・・・
桜と影の幻想的?な写真撮ってみよう!!
・・・と思って頑張った1枚。
まっ、こんなもんでしょう。
そして、初めてパイン飴を食らってみました!
一口食べて、サヨナラしました!!
次は夜桜見に行きたいなー
散っちゃうかなー・・・