ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日もとーーーっても良いお天気です!!
すがすがしいっ!!
もう春はすぐそこですね
ってなわけで、ここ最近寒くてじーっとしていましたが、
週末も天気が良さそうなので、パァーと弾けてきちゃいます☆
まずは本日!!
お気に入りだったお店が今月いっぱいで閉店されるらしいので、
最後にたっぷり(お酒を・・・)堪能してきたいと思います
明日は、ちょっと遠出してきまーす
写真いっぱい撮ってきますっ!!
でわ~。