★one of a kind★ -3ページ目

0129

今日もとーーーっても良いお天気です!!



すがすがしいっ!!

もう春はすぐそこですねハートハート



ってなわけで、ここ最近寒くてじーっとしていましたが、


週末も天気が良さそうなので、パァーと弾けてきちゃいます☆



まずは本日!!


お気に入りだったお店が今月いっぱいで閉店されるらしいので、


最後にたっぷり(お酒を・・・)堪能してきたいと思いますダッシュ



明日は、ちょっと遠出してきまーす♥akn♥


写真いっぱい撮ってきますっ!!



でわ~。



★one of a kind★-ファイル0142.gif  ★one of a kind★-ファイル0142.gif★one of a kind★-ファイル0142.gif★one of a kind★-ファイル0142.gif