★one of a kind★ -2ページ目

♡0214♡


またまたお久しぶりでございます。



今、職場の人からワンピースを1巻~借りていて、


ずーっと読んでいるのですが、読むペースがかなり遅いせいか


空いた時間は常にワンピースの世界に入っています…。



ので!!更新出来なかったというわけです♥akn♥




さてさて、昨日はバレンタインデーでしたねハート


私は自他共に認めるほどの料理ベタですが、


今年も張り切って作りました!!



気合を入れすぎて、



作ったのは11日(木)。


渡したのは14日(日)。




・・・・・・お腹壊していないか若干心配です笑う



んで、昨日は久々に休みが合ったので、おデートしてきました★


いつも行くshopに行ったら、


『写真撮らせて~!!』と。



最強にテカテカ顔&写真苦手な2人の為、



『えっ!?ちょ、ちょっと待ってくださいね・・・』


って言っている間に撮られていました。




                               写真はお借りしました。



・・・私、見事にしゃくれてました。




春物がたくさん入荷していて、あれもこれも・・・はあと


状態でしたが、なんとか誘惑に勝利!!


もうすぐ予約分が入荷するそうなので、今からウキウキです!!



物欲が止まりませんダッシュ