♡0214♡
またまたお久しぶりでございます。
今、職場の人からワンピースを1巻~借りていて、
ずーっと読んでいるのですが、読むペースがかなり遅いせいか
空いた時間は常にワンピースの世界に入っています…。
ので!!更新出来なかったというわけです![]()
さてさて、昨日はバレンタインデーでしたね
私は自他共に認めるほどの料理ベタですが、
今年も張り切って作りました!!
気合を入れすぎて、
作ったのは11日(木)。
渡したのは14日(日)。
・・・・・・お腹壊していないか若干心配です
んで、昨日は久々に休みが合ったので、おデートしてきました★
いつも行くshopに行ったら、
『写真撮らせて~!!』と。
最強にテカテカ顔&写真苦手な2人の為、
『えっ!?ちょ、ちょっと待ってくださいね・・・』
って言っている間に撮られていました。
写真はお借りしました。
・・・私、見事にしゃくれてました。
春物がたくさん入荷していて、あれもこれも・・・
状態でしたが、なんとか誘惑に勝利!!
もうすぐ予約分が入荷するそうなので、今からウキウキです!!
物欲が止まりません