★one of a kind★ -5ページ目

近況!!

こんにちは笑う


本日は良い天気で気持ちも心なしか弾んでおります音符



このまま春に突入してくれれば良いのに・・・


きっとまたドカン!!と大雪になりそうだけど。。。




そんなこんなで、


ここ最近は密かに計画中の事を現実のものにする為に、


水面下でウロチョロ動いております。


って言っても毎回の如く、たいした事じゃないしココに書くことでもないかも…!!



でも、私にとってはよーやく!!って感じなので、


時期を見て実行したいと思いますハート楽しみ♪





そうそう!!


それから、先日、


『今年のうお座はヤバイよー☆!!結婚しちゃえっー☆』



的なメールが友人から来ました・・・。


どうやら、12年に1度のラッキーyearらしいです。



え?


これって本当ー?!!



何してもいい方向に行く?らしい?みたいな?感じだそうです。



周りの友達はほぼ全員結婚してしまい、


ひとり残された感ムンムンで見てみぬ振りをしてきましたが、


そろそろ年貢の納め時かな?



その前に相手次第…かな☆




★one of a kind★ ★one of a kind★ ★one of a kind★