近況!!
こんにちは
本日は良い天気で気持ちも心なしか弾んでおります
このまま春に突入してくれれば良いのに・・・
きっとまたドカン!!と大雪になりそうだけど。。。
そんなこんなで、
ここ最近は密かに計画中の事を現実のものにする為に、
水面下でウロチョロ動いております。
って言っても毎回の如く、たいした事じゃないしココに書くことでもないかも…!!
でも、私にとってはよーやく!!って感じなので、
時期を見て実行したいと思います
楽しみ♪
そうそう!!
それから、先日、
『今年のうお座はヤバイよー☆!!結婚しちゃえっー☆』
的なメールが友人から来ました・・・。
どうやら、12年に1度のラッキーyearらしいです。
え?
これって本当ー?!!
何してもいい方向に行く?らしい?みたいな?感じだそうです。
周りの友達はほぼ全員結婚してしまい、
ひとり残された感ムンムンで見てみぬ振りをしてきましたが、
そろそろ年貢の納め時かな?
その前に相手次第…かな☆
