年明け早々、
とてもショックな出来事があって落ち込み気味です・・・
いつもの様に寝て起きたら忘れると思ったのに、
案外ダメージが強すぎたみたい。
ちょっと立ち直るまで時間がかかりそう・・・
人間関係の難しさを改めて知りました!!
ささ、暗い話題はここらで終了してと。
やっぱ元気が無い時はコレだねー
そうっ!!!
お か い も の 
結構前から探していて、ようやく見つけた☆
ひらかさんも履いているJeffrey Campbellの編み上げブーツ
ずーっと欲しくて、たまたまネットで見つけたのです!!
たのしみたのしみ