ワールドカップ期間、

コルビュジェの風紀が乱れ





ついにGはラリった


1人ぢゃまともに歩けないし、
ろれつが回らなくて何言ってるか全く謎だった







そのうちアホみたいな臭い顔してのたれ死ぬのは時間の問題だったから


俺とYパは神奈川県随一と評判高い更生施設にGを連れて行った






俺とYパの願いはもちろんアイツが1人でトイレに行ってちゃんと自分のケツを拭いて戻ってくることができるようになること。







リハブに通ううちにGは次第に体も引締まり顔もいい感じに焼けてクール一歩手前まで回復した。







顔がカメムシ臭いのは相変らずだったがそんなことは今さらどうでもいい。





リハブから帰ってきてすぐに作ってくれた
ステーキ&マッシュポテト
このときはまだ顔が衝撃的にカメムシ臭かった
コルビュジェ物語-NEC_0566.jpg



シラフになると無性にうどんが食べたくなるらしい
香川にでも行けばいいのにな
コルビュジェ物語-NEC_0568.jpg
ついにこの日が来たんだ












コルビュジェ生活2年4ヶ月…










初の













ペー飯


コルビュジェ物語-NEC_0553.jpg
先週の休みに




夜はSummer girlのギグがあったから





昼間はYパとスモールトリップに出掛けた

コルビュジェ物語-NEC_0541.jpg



こないだ見つけた秘境をYパにも教えるために裸で。
なぜならそこは神の宿る神聖な場所な気がしたからパンツも脱いだ


コルビュジェ物語-NEC_0544.jpg
俺のBrotherの最高にクールな横顔からも分かるように





2回目のこの日も
まじでタイムスリップした感覚で超スピリチュアルな場所だった






ここで散々全身にエネルギーを浴びたせいで俺の感覚が最大限に研ぎ澄まされた




だから俺はすぐにコルビュジェに戻ってノートに溢れでる言葉をただひたすら書きまくった





あとはこれをGに見せて曲にしてもらうだけだ


コルビュジェ物語-NEC_0547.jpg
昨日は代表の敗戦と向き合う時間が必要だと感じリビングで瞑想した




だが気付けばコルビュジェはW杯のせいで風紀が乱れていたから掃除しなきゃならなかった




こーゆータイミングで休みが回ってくるなんて神は優しくしてくれねーと思った





天気も良くなってきたからjogに出掛けた





するとコルビュジェから20分たらずで日本が誇る映画監督ミヤザキのトトロという映画に出てくるような森を見つけた




森の中は外界とは遮断された空間だったが俺はこうゆう場所でインスピレーションを研ぎ澄ますのは嫌いじゃなかったから突き進んだ。







するとボロい立て看板が出てきてそこには

「蛍道」

確かに蛍がいても不思議じゃない場所だった。



蛍道をさらに進んでいくと目の前にはまさに神秘的なオーラに包まれた場所に出くわした



ミヤザキの映画に出てくるモノノケヒメのおっこと主が出そうな場所だ







神に感謝した。







ただ残念なことに昼間だったんだ







ビックリしたぜ、







だって蛍なんて一匹もいないんだからな






最高にクレイジーな体験だった







俺の愛しのランシューとASPD
互いの色合いがバッチリだろ?
コルビュジェ物語-NEC_0537.jpg
日本初夜が最高にクレイジーでまじで興奮したぜ




コルビュジェ物語-NEC_0509.jpg




これから鳥取に最高のギグをしに行くんだ





また兄弟に会えなくなるのは辛いけどな