ワールドカップ期間、

コルビュジェの風紀が乱れ





ついにGはラリった


1人ぢゃまともに歩けないし、
ろれつが回らなくて何言ってるか全く謎だった







そのうちアホみたいな臭い顔してのたれ死ぬのは時間の問題だったから


俺とYパは神奈川県随一と評判高い更生施設にGを連れて行った






俺とYパの願いはもちろんアイツが1人でトイレに行ってちゃんと自分のケツを拭いて戻ってくることができるようになること。







リハブに通ううちにGは次第に体も引締まり顔もいい感じに焼けてクール一歩手前まで回復した。







顔がカメムシ臭いのは相変らずだったがそんなことは今さらどうでもいい。





リハブから帰ってきてすぐに作ってくれた
ステーキ&マッシュポテト
このときはまだ顔が衝撃的にカメムシ臭かった
コルビュジェ物語-NEC_0566.jpg



シラフになると無性にうどんが食べたくなるらしい
香川にでも行けばいいのにな
コルビュジェ物語-NEC_0568.jpg