休日前夜は、そらぁーレッツパーティーやろ



photo:01





夜な夜な夜道を歩いてコンビニとか萌えるシチュエーションもシータカ相手やと




ゲイの血が騒ぐ...わけあるかぁーい!!





photo:02





な?

そんな気騒ぐ要素ゼロやろ

妖怪ブームも過ぎ去ろーとしている近頃、





妖怪ゲソスケが心温まるエピソードを提供してくれたで





rakugaki:01





おめかししてたら誰も居ないはずのリビングで何かが暴れてたから朝から化け物か妖怪が出たと思ってカラダを震わせながらよく見たら






ゲソスケやった!



携帯を充電器にさしてたのに電源が落ちてるってゆー妖怪の仕業としか思えない現象が原因だと。





そして今日は起きたら、既に起きてなきゃいけない時間に



ゲソスケの部屋に妖怪かゲソスケの気配がしたから覗いたら



ゲソスケが寝てた((((;゚Д゚)))))))


そしてまた言った、


携帯を充電器にさしてたのに電源が落ちてるってゆー妖怪の仕業としか思えない現象が原因だと。


妖怪怖ぇーーー

photo:01


ガタニーやらなんやらかんやらでゲラリ飯をしばらく食べてへんかったんだな





一昨日は食べたんだなこれが。






ただ昨日はなかったんだなこれまた。






だから昨日は

McDonald'sで
Potato and ナゲット食べたんだなこれがこれが





そんで今朝、
もうすぐ死ぬから病院に行った帰りにコルビュジェで待つYに昼ご飯買って帰ろうと思って

僕は電話したんだな、Yに。



そしたらだよ、



まさかのだよ、



「McDonald'sでテリヤキのセットにチーズバーガー単品で。

あ、飲み物はコーラでPotatoはMね。

それとベーコンPotatoパイにシェイクもよろしく。

シェイクはストロベリーかバナナのどっちかね、バニラぢゃなきゃいいよ。

あぁー…、シェイクはやっぱバナナにして」

※忠実に文章化。






どんだけ冷静にオーダーしとんねん!
そんな冷静にオーダーしても
こちとらMcDonald'sでバイト経験なしのただの一般人やぞ!!




ひょーん( ̄□ ̄;)!!



てことで結果、
ぺ平もMcDonald's。




だから一昨日のゲラリ飯どーんドキドキ

コルビュジェ物語-NEC_0782.jpg



ひょーんヽ(´▽`)/


中1週でのガタニーこと新潟




コルビュジェ物語-NEC_0781.jpg




この前は




新潟と藤沢の街Levelがどっちもどっちって書いたけど






8億 対 0 でガタニー。




ガタニーえらい栄えとった




さすが日本海沿岸一の都市(誰情報…?)





やっぱガタニーといえば海の幸に新米!!




ってことで、行ってきました
















もんじゃ焼き どーん!!




コルビュジェ物語-NEC_0780.jpg


鉄板の上がグッソグソ過ぎて
ギッリギリな感じやけど



何故か店のぬらりひょんがバナナを鉄板に投下








ガタニーやりよるひょ~んドキドキ