由比ヶ浜に到着…







コルビュジェ物語-NEC_0602.jpg






Gは気持ち良さそうに寝てたからYパの提案でそのまま寝かしておいてあげたんだ






優しいだろ?







Gを乗せた江ノ電は









いざ鎌倉へ


コルビュジェ物語-NEC_0603.jpg
どうだい、コルビュジェの竹野内だ






由比ヶ浜にいく、なぁう!!!!
コルビュジェ物語-NEC_0597.jpg
昨日はギャン晴れまではいかんかったけどな





起きたら4人みんな仕事いきよったで








しゃーないからジョグ平したったわ







田舎道やったけどな






さすがに蛍道を越えることはでけへんかったな








ジョグ平のあとはMJとサイクリングせないかん思て








ようはクリング平やな










いや、クリ平やな











鵠沼までMJとクリ平や



コルビュジェ物語-NEC_0573.jpg




夕焼けがほんま綺麗やったで







なんでやろな、

最近Gがビーチボーイズのタケノウチにメッチャ似てんねん





ほんまええ夕焼けやったわ

コルビュジェ物語-NEC_0574.jpg




ほな
つい最近まで知らんかったけど、

Gは湘南界隈で





加藤ゲリヤって噂されるぐらい





湘南を代表するシンガーになりたいみたい





日曜夜は



そんなゲリヤを陰ながら支える雪子飯
コルビュジェ物語-NEC_0570.jpg

ロールキャベツ


みんなが見守る中、美作と2人で食うたー


お得意のカリフォルニア口調も封印だよね



雪子のロールキャベツにプラスして加藤ゲリヤが作ったのが


コルビュジェ物語-NEC_0571.jpg

ウナギとアボカドのちゃんちゃらなんちゃら





西のマリ飯を真似して作ったみたい。





コラボ飯やな






わぁーいヽ(´▽`)/



『なぁG、今日はバカ天気良かったな!
これで湿気なんかなけりゃ俺たちが愛してやまないカリフォルニアなんだけどな!』


『だなYパ!そんなに日焼けしやがって!
まじでやばかったな今日は!

ってゆーか俺らカリフォルニア行ったことあったっけ?』


『てかまじかよ、俺ら誰もカリフォルニア行ったことないじゃん。
こんなに愛してやまないカリフォルニアなのに行ったことないなんて完全にクズぢゃねーかよ!』




『よし、行くしかないんじゃない?カリフォルニア!?』




『ワァオ!そいつは超クールなアイデアだな!
でもあいにく俺には時間がないんだ
まじで残念だけど…』



『オーケーG、じゃコルビュジェをカリフォルニアみたいにしよーぜ!


なんつーか、






そう、カリフォルニア化!!』





この会話の次の日、
Gは仕事なのに朝イチからテラスでカリフォルニアにも注ぐであろう太陽の光を浴びて日焼けをしていた。







カリフォルニア化の始まりだ。


コルビュジェ物語-NEC_0569.jpg