ヒャッヒャホォーイG!!!!













トイストーリーのパン2日連続だっぜぇー!!!!!!!!

コルビュジェ物語-NEC_0630.jpg
はじめまして3D








仮面ライダーの予告がメッチャ飛び出してきよる( ̄□ ̄;)!!









メッチャおもろかった




150ドルで売ってるバズのラジコン?
メッチャ欲しいΨ(`∀´#)







はッΣ( ̄□ ̄;)


写真あらへん(_´Д`)ノ~~







コルビュジェにはウッディーもバズもおらんから代わりのオモチャを…






腰に付いてる白いボタンを押すとウケ口になる



お料理ギャングスタこと我らが…









『ウケくG!』


コルビュジェ物語-NEC_0623.jpg




『おいウケくG、ごはん!』




って言えば



作ったごはんを暖め直して盛り付けてくれるオモチャや
江ノ電乗ったらボコ寝








そんなに寝てるとGみたいに











置いてかれるぜ








コルビュジェ物語-NEC_0620.jpg





ナイスな乳や
いざ鎌倉へ








鎌倉に向かったGから10分後に俺とYパ宛てにたった2文字のメールがきたんだ






『しね』








ってね。









最高の誉め言葉だし愛を感じるよな






ようやくGが合流して
コルビュジェ物語-NEC_0605.jpg

『おい、ふざけんなよまじで!
おまえら何回同じことすりゃ気が済むんだ!

ったくよー、
俺は今後一切お前らガキの遊びには付き合わねーからな!


だけど鎌倉のマイナスイオンは最高にスピリチュアルな体験だったぜ、これだけはお前らに感謝する

ただし分かってるよな?

ガキのいたずらは





もう






2度と









勘弁してくれよ。』




日も暮れてきたからYパにアミアミのタンクトップを着たYパでお別れするぜ

コルビュジェ物語-NEC_0613.jpg