いざ鎌倉へ
鎌倉に向かったGから10分後に俺とYパ宛てにたった2文字のメールがきたんだ
『しね』
ってね。
最高の誉め言葉だし愛を感じるよな
ようやくGが合流して

『おい、ふざけんなよまじで!
おまえら何回同じことすりゃ気が済むんだ!
ったくよー、
俺は今後一切お前らガキの遊びには付き合わねーからな!
だけど鎌倉のマイナスイオンは最高にスピリチュアルな体験だったぜ、これだけはお前らに感謝する
ただし分かってるよな?
ガキのいたずらは
もう
2度と
勘弁してくれよ。』
日も暮れてきたからYパにアミアミのタンクトップを着たYパでお別れするぜ
