昨日は代表の敗戦と向き合う時間が必要だと感じリビングで瞑想した




だが気付けばコルビュジェはW杯のせいで風紀が乱れていたから掃除しなきゃならなかった




こーゆータイミングで休みが回ってくるなんて神は優しくしてくれねーと思った





天気も良くなってきたからjogに出掛けた





するとコルビュジェから20分たらずで日本が誇る映画監督ミヤザキのトトロという映画に出てくるような森を見つけた




森の中は外界とは遮断された空間だったが俺はこうゆう場所でインスピレーションを研ぎ澄ますのは嫌いじゃなかったから突き進んだ。







するとボロい立て看板が出てきてそこには

「蛍道」

確かに蛍がいても不思議じゃない場所だった。



蛍道をさらに進んでいくと目の前にはまさに神秘的なオーラに包まれた場所に出くわした



ミヤザキの映画に出てくるモノノケヒメのおっこと主が出そうな場所だ







神に感謝した。







ただ残念なことに昼間だったんだ







ビックリしたぜ、







だって蛍なんて一匹もいないんだからな






最高にクレイジーな体験だった







俺の愛しのランシューとASPD
互いの色合いがバッチリだろ?
コルビュジェ物語-NEC_0537.jpg