こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ7歳と4歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





なんかね〜

毎日眠いです。





睡眠時間は7時間半は確保しているんだけど


正直、足りないです…凝視




暑いから生きてるだけで体力めためた削られる魂が抜ける


そして体力をつけるだけの体力がない





多分睡眠は、8時間半くらいがベストな気がするんだけど


夜10時半就寝で朝7時起床なら、8時間半確保できるのですが





夜寝るのも、けっこう欲望との戦いじゃないですか…?






えーんやだやだまだ起きていたいよー


と、なんとなくダラダラ携帯見ちゃったりして




こういうの、リベンジ夜更かしと言うらしいです。




日中自由時間が足りないと

それを取り戻そう?として、夜ずるずる起きちゃうやつ(身に覚えありすぎる)




明日の自分のため!と決意してお布団入るのも

意思が必要ですね大あくび 






寝具課金がいちばんコスパ良いご自愛だと思ってる

身内に勧めまくってます凝視





ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー



需要があるかわからないけど


子どもたちのママ麦茶ママ麦茶ママ麦茶ちょうだーーーーい(体感5分に一回)対策で購入した


これ



2週間ほど使用してみての感想をレポします!





最初に結論


私は買って良かった気がするけど

万人におすすめかと言われると、うーんどうかな?




流れ星メリット流れ星

・4歳児でも自分でお茶がつげる

・たくさん入る



流れ星デメリット…というか、使い始めて気付いたこと流れ星

・サーバーを置く位置の直下が製氷用の水入れだったりチルド室だったりするから不便を感じる人もいそう




・垂れる。ぽたぽたはしないけど、蛇口を閉めた後、先端に残っている分は稀に垂れることもある。→私は下に布巾をおけば全く気になりませんが、綺麗好きさんは気になるかも?


・4歳児の蛇口閉め忘れや、出し過ぎてパニックリスクは正直あると思う。ただ我が家では今の所なし。


・4歳児の手が届かないので毎回踏み台を自分で運ぶんだけど、使い終わった後、冷蔵庫の前に毎回置きっぱなし…





なんか、デメリットばかりいっぱい書いちゃったけど爆笑




こちらの記事のコメント欄でいただいた

テーブルに魔法瓶を置く方法が、シンプル簡単ではあると思います!




ただ、私はもうリビングテーブルがデフォルトでごちゃついているので


このうえ魔法瓶を置くのはちょっと、、、抵抗があったので




色々書いたけど、デメリットを超えるメリットを感じています。




ママ麦茶ー


に、


自分でやってー!


と返せるのは


想像以上にストレス減りましたニコニコ飛び出すハート





あと、4歳児次男くんだから難しいところもあるけど


小2長男くんはもちろん踏み台なしで完璧に使いこなしているので



もう少し成長すれば、メリットの方がどんどん大きくなりそうラブラブ




こうやって少しずつ、諸々快適にトライしていきたいです金魚



傘梅雨明けまでに100捨傘


57、水遊び用パンツ

58、ジグソーパズル

59、ヨレたシャツ

60、カジュアルおばさんTシャツ




ではではイエローハート