こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ7歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ






私の夏の風物詩、

フレッシュな甘口スパークリング白ワインボトル

この時期になると飲みたくなりますキラキラ




少々日が経っても、美味しく飲めるところがお気に入りです白ワイン





ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー





この時期のマネカテはボーナスの記事で賑わいますね!



かく言う私も、例年ボーナスの金額だけで3記事はアップします!笑



①私のボーナス

②夫のボーナス

③夫婦のボーナス合算(ただ足し算してるだけ笑)



へへへ…ボーナスネタはしゃぶりつくますぜにっこり






そんな私のボーナス!



冬は定額だし、年末で退職予定なので


評価の反映されたボーナスはこれが最後。







そんな30代後半、時短係長のボーナスは…




花花額面104万円花花





でした!


わーい3桁ニコニコ飛び出すハート


本当に本当に、1年間お疲れ様でした、私キラキラ






さいきん仕事が落ち着いていることもあり


正直、ボーナスを頂くと


退職の決意って、正しかったのかな…と、ぐらぐらぐらぐらします爆笑




喉元過ぎれば熱さを忘れる



そうやって人間は忘却と再生を繰り返して生きていくんですよね…昇天


※辞めるのはやめません







さて、楽しいスペンド!に心を乗せなければ。






とりあえずカウンターでサクッとキャビア&シャンパンしたいな


キャビア屋さんでキャビア食べたことないんだけど

キャビアのレストランでキャビア頼むと七万円とかするから爆笑

カウンターでキャビアだけを食べたいにっこり






来週はジュエリー特集記事も計画しています!




みんな、ボーナス祭り楽しみましょうね飛び出すハート






20時から30%オフになります!

柚子は普通のよりさっぱりした感じでした、

柚木が強すぎないから汎用性も高そう!






ではではイエローハート