こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ7歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





前回の記事には、たくさんのコメント&いいね、ありがとうございます流れ星


ゆっくりコメ返中です。






今回の決断について、よく決断されましたね!!!とのコメントも多くいただきましたが


ブログの存在も大きいです。



私はこう考えて、こうなりたくて、こうすることにしたの


そういうことを報告できる相手がいるって、かなり大きいです。


(オットだけだと正直役不足です。)





仕事を辞めても


子どもの教育にがっつりコミットするわけでも


起業するわけでもないです。



基本的なスタンスは変えず

(健やかな睡眠と食事!)


まずは体と家を整えるのを第一に、暮らしていければなと思っていますニコニコ


という話もおいおい。





コーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキ



ところで先日、ボーナス入金前に


一度資産棚卸ししておくか〜と資産集計したんですけど



株の評価益を除いたら


NISA買ったお金と、預金の減少が、年始からほぼぴったり一致していました。



つまり


今年始まってから、


自力貯金は数万円すらできていないってこと爆笑




わぁ…毎月80万円くらい手取りあるのに


何に使っているんでしょうね?昇天



いくら特別費もあるといっても


毎月80万円も入金があるんだよ?今年もう5ヶ月以上たってるよ?



ボーナスを全額貯金すれば、今年のノルマは達成するけど



いや、それにしても自分で軽く引きましたにっこり


ねぇ…80万円だよ?まじで?集計漏れてない?にっこり




お金の方も、ちょっと整えなきゃな〜と思います。




cocaのエンボスワンピース、Iラインのをワンマイル用に買ったけど最高でした。乾燥機かけてもシワ全く目立たない、丈夫で高見え、しかもポケットついてるの!夏のプチプラワンピースでポケット付いているのすごい!ポケットやっぱり欲しいよ!

Iラインは売り切れでしたが、Aラインはまだ売っているみたいです↓





ではではイエローハート