こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ7歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





この土日はなかなかにイベントフルで



ぜんぜんリブログ回れていませんがアセアセ



後でゆっくり回らせてもらいます!






昨夜のスペースにも飛び入り参加させてもらいました!


部長のマツコさん始め


いつも仲良くしていただいている


トモさんたぬぽんさんwinさんなっちゃんと


初めてお喋りできたの嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ


いつもしゃしゃってすみません昇天(役得)







スペースの最後に、55-60歳になったときどうなっていたいか、というテーマが出て




やっぱり人生


お金と健康と人との繋がり、この3つに尽きると思うのですよ。




その全てを、お手入れしつつ、ライフとワークを最適化していけたらなと思いますニコニコ


(そのために現在、週5勤務卒業を検討しているわけで、、、)


 






そしてその中で、ブログでの活動も一つの軸にしていけたらなと思っていますにっこり


これからも仲良くしてくださいチューリップ






思うことを、ノートに書いたりしています。

カバーをかけるとノートがより愛しいです。



良い女は形から入りたいです流れ星



ではではイエローハート